本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|怨みの戦騎エンドルフ(声:松風雅也)登場!キョウリュウレッド・カーニバル!8月25日は放送休止。

明日!!「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック 」が公開\(゜◇゜)/
キョウリュウジャーは、舞台挨拶が関西地方からスタートなので そろそろ大阪に向かうようですね!
塩野瑛久さんブログ(2013-08-02 12:42:05更新)「いざ、出陣 」では

今日の撮影は無事終えて、これからしばらくしたら大阪に向かいます。

とのこと。  いよいよって感じですね〜!!
さて、TVの「獣電戦隊キョウリュウジャー」ですが
8月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」「東映ヒーローMAX」 の表紙は、キョウリュウレッド・カーニバルがドーンと載ってましたね〜!!
どうやら、新戦騎・怨みの戦騎エンドルフを加えたデーボス軍に対抗するためにパワーアップするようです!!
新たな獣電池「カーニバル獣電池」のパワーで超変身! ガブティラの鎧を身に着けたド派手な姿!!
ガブティラは、「カーニバル獣電池」にかみつくと、体が小さくなり、銃に変形! ミニティラ可愛いい〜(^^)/
→ 獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル
「ハイパーホビー」のブレイブチャレンジは、「スイカ割りで夏バトル」! 
くじ引きで
○チーム・セットアップ:塩野&飯豊
○チーム・ヘッド オン ザ メガネ:金城&斎藤
○チーム・ヘラクレスオオカブト:丸山&今野&竜星
に分かれてのスイカ割り!! 楽しそう〜!!! 優勝者は、次号の表紙に載ります~(^∀^*)
8月の放映リストは ※仮面ライダーウィザード同様、8月25日は放送休止です(;△;)
● ブレイブ24(8月4日放送)「もえろ! 7にんのキョウリュウジャー」 脚本:三条陸/監督:渡辺勝也
二代目キョウリュウバイオレット(弥生)誕生! 「荒れます!止めてご覧なさい!」
ハイパーホビーや東映ヒーローMAXのインタビューによると、飯豊まりさんは戦隊シリーズへの出演を一番の目標にしていたとか! 「ハリケンジャー」への思いを熱く語ってらっしゃいました(^^)
飯豊まりさんの戦隊への憧れと、弥生も小さい頃からのキョウリュウジャーへの想いが重なりますね!!
バイオレットのスーツアクターは、下園愛弓さんとのこと。
デーボ・ヒョウガッキがパワーアップ! アイガロンが怒りを覚えた!?
● ブレイブ25(8月11日放送)「ナニコレ! デーボスぐんのあくむ」 脚本:三条陸/監督:竹本昇
ラッキューロ回\(゜◇゜)/  寝込んでしまったキャンデリラ様のため、ひとりで復讐に出る!
ソウジやダイゴたちの夢に、ラッキューロが出てくる「悪夢」を見てヘロヘロになるようです。
● ブレイブ26(8月18日放送)「ビックリ! ガブティラにんげん」 脚本:三条陸/監督:竹本昇
怨みの戦騎エンドルフ登場! 声は松風雅也さん!! ヽ(^∇^*)ノ わ~い


弥生ちゃんは、エンディングのダンスも収録したそうで。 新エンディングも楽しみです!!


獣電戦隊キョウリュウジャー写真集
獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターブック

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    新幹部キター(^∀^)ーッ!
    マジな話なんですが、新幹部登場というわけで声優さん誰かなと考えた時 松風雅也さんの顔が頭に一瞬パッと浮かんだわけで そんで松風さんが担当だったので・・テンションフォルティッシモ!!(笑)
    カーニバルはガブティラ人間だから、キョウリュウジンみたく両腕を換装できるんですね でもそれが見れるのは来月ですか・・・(;_;)
    悲「なぁんで今月は3回しか放送がないのさ、染みるわぁ!」

  2. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    新幹部登場で松風雅也さんの顔がパッと浮かぶとは!ブレイブすぎる〜!!(^^)
    8月3回放送は染みますねぇ(;△;)