本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

「仮面ライダーウィザード」白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子インタビュー

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」に出演の
白石隼也さん、奥仲麻琴さん、永瀬匡さん、戸塚純貴さん、高山侑子さんインタビューが、テレビドガッチに掲載されています!
→白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子インタビュー [テレビドガッチ]
#01 舞台となる「魔法の国」とは?
#02 瞬平・凛子が初めて “変身”
#03 1年間のテレビシリーズを通じて、役者として変化したことは?
#04 現実世界で使えたら嬉しい魔法と、欲しくない魔法は?
#05 出演者の方々から、楽しみにしているファンへメッセージ!
と濃いインタビューです(^^)  また映画を観に行きたくなりました!!
田谷野亮さんオールアップ!
ドーナツ屋店員さん・田谷野亮さんがオールアップされたそうです。 ブログ「花束
店長さんも一緒なのかな?? お疲れ様です!!!
小倉久寛さんはロケ
面影堂セットでの撮影はまだ残っているのかな??  輪島さん・小倉久寛さんは久しぶりのロケだったようですね〜 ブログ「久々の外 by輪島


『仮面ライダーウィザード』フォトアルバム

Comment