獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ26「ビックリ! ガブティラにんげん」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ26「ビックリ! ガブティラにんげん」
キングがガブティラにんげんになってしまって・・・。 こんなにずっとキングが居ないのって初めてですよね〜
トリンに父親のことを尋ねようとしていたのに。 後回しにされて、ガブティラ人間になって、ガブリンチョ(・・;)
1週休みが染みるわぁ(;△;)
怨みの戦騎エンドルフ
松風雅也さん、デタぁ━━━(゚∀゚)━━━!!
「頭が痛ぇ」が流行りそうw
いやぁ しかし エンドルフ超強くて。手も足も出なかったですね
ドゴルドさんとは相性悪く。 ラッキューロも「なーんか嫌い」って 幹部間では嫌われ役なのかな?
アイガロンは、しきりにイアンを煽るし(軍平がちらりと出るのは嬉しいけど)。
ん〜 またまた様子がおかしくなりましたなぁ
イアン
「荒れるぞ。止めてみやがれ!」  ってカッコよすぎる!w
イアンをリーダーに選ぶなんて、いい案でしたっ!!(≧▽≦)
キングがいなくても戦隊!! いいですね〜キョウリュウジャー!!
次回「オ・マツリンチョ! レッドちょうしんか」
次週8月25日は特番で放送休止。次回予告が流れませんでしたが
テレビ朝日ブレイブ27 「オ・マツリンチョ! レッドちょうしんか」9月1日(日)放送には動画もあがっています。
東映公式では劇場版キャンペーンレポートなどが公開中(^^)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト


獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.3 [Blu-ray]
獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.3 [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    最強なのはレッド、超進化できるのもレッド。しかし、他のメンバーも欠けてはならない存在。パワーアップに向けてもがく?レッドの不在を埋める、ブラック・リーダー代行のハマり具合がブレイブ! デーボスの動きも怪しいけれど、こちらも戦隊力のアップを感じます。
    二話連続になるとは、少し意外。そこで一週空いてしまうとは、ノットブレイブ!
    EDの新婚さんは凄いと思いました。かなりブレイブ!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    オゥマイ!イアンがカッコよすぎるぜ!な回でした(^_^)
    エンドルフ初登場時の、歩いてくるシルエット姿を見た時 「ブラジラ戦隊6人目の戦士か!?」とぼやいてしまいました(なんでだw)
    百万倍のハイテンション〜♪となりましたが(^w^) エンドルフ・・強ぇ、何かヤベェ、頭が痛ぇ、そして井上先生脚本のキャラっぽい自傷行為(笑) ホントに一筋縄ではいかないような底の知れない戦騎です
    新入りにシカトされるドゴルド・・・そりゃ腹立たしいよね(;_;)
    「この作品はフィクションです」 何かあったの!?
    次〜回
    次回予告が来週に持ち越しとは・・おのれ ディケイドォォッ(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    大抵「親友の仇云々」となると平静を保ってられないというパターンがほとんどだけど、イアンは他の仲間がキッチリサポートしてくれる分、いい仲間に恵まれたなぁと思いましたね(^^)、(キングも理性がなくなってしまったにも関わらず仲間を救うのが最優先でしたし)。
    エンドルフ、元の感情が「怨み」なだけにヤバ気なキャラだと思っていましたが、想像以上にヤバかったぁ~~(・・;)! 彼の登場でたまにユル~イ雰囲気になる(笑)デーボス軍も緊張が高まりましたね。
    来週は珍しい映画地上波放送+鎧武お目見えが楽しみなのですが、その代わりキングがなかなか元に戻れない状況に・・・(+o+)!
    余談ながら現在ウィザード2週分補完中です(笑)。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    レッドが不在でも意外に違和感ない感じでしたよね(^^)
    シンコンジャーさん微笑ましかったです!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    「この作品はフィクションです」はライダーのほうにも出てましたね〜 何で今日から??って思いますよね。
    イアンがカッコよすぎで、次回が楽しみなのに・・・まさに おのれ ディケイドぉ(≧▽≦)
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ本当に良い戦隊ですよね! キングもガブティラながらキングらしいことやってたし(^^)あの状態で2週待ちとはキングお気の毒ですw
    エンドルフが、ゆるキャラたちの中で、今後どうやっていくのか?楽しみですね(^^)
    ウィザードやっと一緒に見れますね!!!