本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武仮面ライダーウィザード

映画『仮面ライダー×仮面ライダーMOVIE大戦(仮)』エキストラ大募集!撮影:9月3日ほか/「仮面ライダーウィザード」ドラマ本編の全撮影が終了

映画『仮面ライダー×仮面ライダーMOVIE大戦(仮)』エキストラ大募集のお知らせが、いばらきフィルムコミッションにきてます!
映画は、12月公開予定の【「仮面ライダー鎧武/ガイム」×「仮面ライダーウィザード」MOVIE大戦2013】だと思われます。

劇場公開作品 『仮面ライダー×仮面ライダーMOVIE大戦(仮)』 にボランティアで ご参加頂くエキストラを募集致します。
●撮影日時:平成25年9月3日(火)、天候予備として9月4日(水)
※朝から夕方までの撮影予定になる予定です。長時間の参加が可能な方から優先的に当選と
させていただきます。
●募集人員:35名程度 撮影現場に朝8:15までに集合可能な方。
ビジネスマン、カップル、家族連れ、年配の夫婦など、特に制限はありません。
秋服をご用意ください。 設定に応じて、ビジネス用スーツ・鞄、買い物袋・荷物、子ども用のバッグなどご用意ください。
●撮影内容:街の通行人の設定です。怪人に襲われる様子を撮影いたします。
●応募方法:9月1日(日)夕方17:00までにメールにて応募。 当選された方に9月2日(月)12:00までにメールにて詳細をお伝え致します。
詳細はいばらきフィルムコミッションにてご確認ください。

<関連記事>
MOVIE大戦2013「仮面ライダー鎧武/ガイム」×「仮面ライダーウィザード」12月公開決定!公式サイト仮オープン/【チラシ】掲載内容
仮面ライダーウィザード」は、ドラマ本編の撮影が全て終了したようですね。
→ 白石隼也さんBLOG「クランクアップ
→ 戸塚純貴さんBLOG「TV版打ち上げ!?
→ 前山剛久さんBLOG「うちあげ。」
→ 田谷野亮さんBLOG[仮面ライダーウィザード 卒業
仮面ライダーウィザードの打ち上げがあったとのこと。 ひとまずお疲れ様ですね!!!
まだTV放送は残っているし、イベントやら、冬の映画やら。 いろいろあるのに・・・やけに寂しいけど(;△;)
今年は番組が終わってから映画までの期間が短いので、もう少し経つとワクワク度が高まるのかな?(^^) そう思うと、早速ワクワクしてきました(^O^)


仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム パーフェクトパック(3BD) [Blu-ray]
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ディレクターズカット版 [Blu-ray]

Comment