獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ29「だいげきとつ! おどれカーニバル」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ29「だいげきとつ! おどれカーニバル」
GロッソのCMが引き続き流れていますが。 Gロッソ「獣電戦隊キョウリュウジャーショー 素顔の戦士」6人登場 抽選販売受付期間は、9月15日(日)13:00~9月22日(日)18:00です。
スピリットレンジャー
鉄砕の長髪とハゲのカツラ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! あはは(≧∀≦)まさか坊主頭がカツラだったとはww
それにしても、鉄砕のアクションはブレイブすぎますなぁ 映ちゃんも想い出して うっとり(*^ー^*)
「我らスピリットレンジャー!!」3人の名乗りはカッコよかったです~!!!
って一瞬思ったけど。んん?? 弥生ちゃん、勢いで名乗っちゃったんですねw
またしても弥生ちゃんアクションで、監督のいやらしい病気が多発しておりましたな(^O^)
あのピロロロンという音が出ると、吹きそうになりますww
トリン
ラミレスがラッキューロを逆さにして、ポケットの中身を落とす作戦でw あの玉出た~!!他もいっぱい出たww
ウッチーは左投げなんですね。
トリンが小さくなれた  けど・・・ 石になって死んじゃった(;△;)
「敵を怨んでもトリンは喜ばない」って・・・ キングが秘石のペンダントを置いたら復活しそうな気配で
ノっさん運転の軽トラックで、トリンを運ぶところが何か凄いですよね。
カリュードスはまたもやバイクで追いかけてくるし、ウッチーもバイクに乗ってるし
このハチャメチャさが面白い!!!
で。ラミレスや鉄砕やイアンの持ってる秘石をトリンに乗せて
「Dino Soul」を歌ったら・・・  トリンが蘇ったっ!!!! 羽も生えた~!!!
「Dino Soul」をみんなで歌うシーンは心に響いてぐっときましたよ   劇場版とも繫がってましたし。
踊るぜ!止めてみな!
ガブティラ・カーニバルは、キョウリュウジンと同じ戦い方が出来るのですね\(゜◇゜)/
ドゴルド
やけにエンドルフに低姿勢で。
ラッキューロに色んな物を与えて、エンドルフのところへ行けないようにしたりは、作戦だったのか〜
エンドルフの体をドゴルドが乗っ取った〜( ̄▽ ̄;)!!  エンドルフが短期間の出演だったとは・・・。
予告で、何だかどゴルゴが強くなってる気がします・・・。 オーマイ(゚ロ゚)
次回「てにいれろ! ガーディアンズのかけら」
秘石をかけてイベントに参加する! ってコスプレ再びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
↓ おもちゃも 4種類の変身音が発動!
1. (1)ガブティラ+(3)ステゴッチ+(5)ドリケラ ⇒ キョウリュウレッド・サンバカーニバル!
2. (1)ガブティラ+(2)パラサガン+(4)ザクトル ⇒ キョウリュウレッド・ウエスタンカーニバル!
3. (1)ガブティラ+(7)アンキドン+(5)ドリケラ ⇒ キョウリュレッド・マッチョカーニバル!
4. (1)ガブティラ+(7)アンキドン+(8)ブンパッキー ⇒ キョウリュウレッド・カンフーカーニバル!


獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    弥生ちゃんのフトモモ、しつこいほど強調されて… 挿入歌の多用、アクションのてんこもりと合わせて、この監督はブレない、本当にブレない。回想でMeekoとトバスピノも登場し、歌って踊って戦う秘密も明らかになって、10体勢揃いの中盤最大のクライマックスへ受けての二段ロケットの一段目といった感じで、大変充実していて楽しめた回でした。弥生ちゃんも含め9人とも大活躍。鉄砕のアタマ、もう一度くらい模様替えがあると面白いと思います。怨みはあっさりとブレイブにかき消されてしまい、戦騎も怒りに吸収されました。終盤の攪乱因子になりそうですね。次回、残る秘石集めなので緊迫の展開かと思いきや、ここで全員コスプレとは。引き続き楽しませてくれます。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    鉄砕のスキンヘッドもカツラだっとは・・・どんだけ重武装してるんだYO!!(笑)あのショートカットも本来の髪なのかどうか気になる・・・(オイ)。
    弥生ちゃんのアクションシーン、何故かMOVIE大戦アルティメタムと共通して気がするのは何故でしょうねぇ~(笑)、今後もスピリットレンジャーと共闘する機会もあるだろうし勢いで名乗るの定着しそう(笑)。
    キョウリュウレッド・カーニバルの本領発揮で4フォームチェンジ全部やっちゃう際には「放送時間大丈夫かなぁ?」っと少しハラハラしました(笑)、文字通りキョウリュウジャー全員で戦い、おなじみのバイク戦でウッチーが初バイクライドしたりとホントてんこ盛りでした(^_^)!
    エンドルフ、結構気に入ってたけど、ドゴルドの依り代で早期退場になったのが少し残念・・・(-_-;)。
    コスプレ回、ようやく息抜きな感じになりそう(^.^)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    坂本監督、本当にブレないですよねぇw 見どころ満載で本当に面白かったです!!
    鉄砕のカツラ(^^)別Ver.も見てみたいw
    秘石&コスプレ楽しみです!!
    >通りすがりのヲタさん
    >あのショートカットも本来の髪なのかどうか ← (≧∀≦)あはは 確かにw
    いやぁ本当にてんこ盛りでしたね~!!
    ウチもエンドルフ気に入っていたので残念です・・・。後半に中から出てきて欲しいなぁ(^^)