本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>CD&音楽

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~1stED「So long/大友康平」CD 11月13日発売!

【2013-10-03追記】
「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」1stED「So long/大友康平」が、Amazonで予約開始!
発売日はどうやら2013年11月13日のようです。
【2013-09-16 21:55 UPDATE】
牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」の1stED「So long/大友康平」のCDが発売されるようです!!
Platinumさんコメントで知りました。 Platinumさん、ありがとうございます!!!)
今のところわかってることは
● ショップによって発売日が 2013年10月23日発売のところと 2013年11月13日発売のところがあります・・・。
● エンディングと挿入歌も収録されるようです。
いやぁ CD化を願っていましたので。嬉しいお知らせですね~!!
2005年の京本政樹さん「僕が愛を伝えてゆく」は1曲のためにアルバムを買ったので。
大友康平さんもその覚悟はしていたのですがw GAROだけのをCD出してくれてよかったです(^^)
何か分かったり、予約開始ショップが追加されたら また追記でお知らせしますね~


So Long 【 大友康平 】
牙狼黄金歌集 牙狼魂

Comment