本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ30「てにいれろ! ガーディアンズのかけら」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ30「てにいれろ! ガーディアンズのかけら」
ブレイブ30ゲスト:神流光彦役の石井智也さん。 どこかで見たことあるなぁ?っとWikipediaをみてみたら。
「ウルトラゾーン」不良怪獣ゼットン編の不良学生のひとりだったのですね(^^) お父様は何と!石井愃一(ウルトラマンメビウスのトリヤマ補佐官)さんw(゜0゜)w  そう思って見ると、お顔も芝居もそっくりです!!
ガーディアンズの秘石
12ティノスグランダー、13ケントロスパイカー、14スティメロ、23フタバイン 以外の秘石が揃ったわけですね。
キングのネックレスは15アロメラスの牙だったのか〜
宝探しのサバイバルゲーム
賞品「14スティメロ」の秘石VSアミィとの婚約をかけて、宝探しのサバイバルゲーム!
まさかのラッキューロ参戦(≧▽≦)
みんなのコスプレ似合ってました(o^ー^o)
キングとイアンは楽勝で1位と2位ってブレイブだ〜!
光彦との対戦で、ソウジが棒を剣替りに使うとことは、ゲーム的にはポイント減らなかったけどソウジらしくてよかったです。
ウッチーはドゴルドと遭遇。 エンドルフの武器&「あ・そ・ぼ!」って何か性格も変わった感じですか?
パワーは空蝉丸の時以上( ̄▽ ̄;)!!
ノっさんは、密かに宝探ししていたのですねw ナイロンたわし(≧∀≦)
デーボ・ザイホドローン
デーボ・ドロンボスとデーボ・ザイホーンが混ざってしまってw
人格はザイホーンのほう(^O^) ラッキューロは嫌がってましたねww
ザイホドローンは、ラッキューロに言われたことを真面目にやっていたのに
ラッキューロは遊びに夢中で。 話の途中で巨大化され 状況がつかめぬ前にやられた~(lll゜□゜)
ちょっとお気の毒です・・・。
それにしても。キョウリュウレッドカーニバルの名乗りはド派手でいっぱい出てきた〜(≧▽≦)
カオスにプラスティック教鞭のお仕置きされてるときも、ラッキューロは「白刃取り」ってw やっぱり楽担当ですなぁ(´ー`)
「14スティメロ」の秘石
ソウジに心を動かされた光彦が、「14スティメロ」の秘石をアミィに譲る!!
これで、残る秘石はあと3つ!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「バーカンス! えいえんのホリデー」
ノッさんメイン回で、優子(木下あゆ美)さんも久しぶりの登場\(゜◇゜)/
ノっさんのキャラソン「みなサマーDAY音頭!」が思いもよらない形で流れるとのこと。 ん〜 楽しみだぁ!!


獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム

Comment

  1. SICファン より:

    コスプレのアミィが見違えるくらい美人でした。サバゲー、ソウジを中心に各メンバー(+ラッキューロ)の性格がよく出ていて、よかったです。来週は息抜き回かな?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    う~む、確かに言われてみるとゼットン君の友達のポッチャリした人に思えてきましたね(笑)、最初は徹底的に嫌味でもヒーローに助けられて改心するというアホボンキャラの定石でしたねぇ~。
    ラッキューロ、やっぱ誰か付いてないと驚く程働かない事態に(笑)、(プラスティック教鞭がいつの間にかカオスの旦那の標準装備(?)になってる・・・笑)。
    文字通り新生(?)ドゴルドの「あ・そ・ぼ!」がやけに耳に残っちゃいます(笑)。
    次回、久々のノッさん回、穏やかな話が多いし、ノッさんがイジラレ担当にならない(オイ)数少ない機会ゆえ期待しています(^^)(だからオイ!)

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    アミィ似合ってましたね(^^)
    息抜き回ですかね〜 ノッさんメイン回なので期待したいです!
    >通りすがりのヲタさん
    本当に。ラッキューロは驚く程働かなかった(≧▽≦) プラスティック教鞭はもう一回は出てきそうですよねww
    ウチもノッさん回、期待してます!!