本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」の撮影現場へ潜入!10月18日「ゴーちゃん。GIRLS TV」でガイム特集。佐野岳インタビュー、出演交渉ほか

2013年10月18日(金) 26時26分~26時56分 テレビ朝日「ゴーちゃん。GIRL”S TV」にて
仮面ライダー鎧武が特集されるようです!
「仮面ライダー鎧武」の撮影現場へ潜入&佐野岳さんインタビュー&ゴーちゃん。GIRLSが出演交渉 など 面白そうですねヽ(´▽`)ノ 「ゴーちゃん。GIRL”S TV」公式サイト

10月18日 放送予定
“新シリーズ「仮面ライダー鎧武/ガイム」の撮影現場に行ってみよう!!”
10月から放送の新シリーズ「仮面ライダー鎧武/ガイム」が始まるということで、ゴーちゃん。GIRLSが「仮面ライダー鎧武/ガイム」の撮影現場にお邪魔させていただきました!
さらに、主演の若手イケメン俳優 佐野岳さんにインタビューも行います!運動神経抜群の佐野さんは、まさに仮面ライダー!インタビュー中に、とってもかっこいい特技まで披露してくれました!
そしてなんと!ゴーちゃん。GIRLSが、「仮面ライダー鎧武/ガイム」にまさかの出演交渉!!いったいどうなる!?

早速録画予約してみました( ^ω^)ワクワク


仮面ライダーガイム 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

Comment