本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊特撮

【動画】東映特撮YouTubeで「炎神戦隊ゴーオンジャー」「がんばれ!!ロボコン」無料配信開始!「大戦隊ゴーグルV」「仮面の忍者赤影」最終回

東映特撮YouTube Official
「炎神戦隊ゴーオンジャー」「がんばれ!!ロボコン」が無料配信開始されました!

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-01 正義ノミカタ
意思を持った巨大な乗り物「炎神」によって、マシンワールドを追放された「変機族ガイ­アーク」は、ヒューマンワールド(地球)に標的をうつし、自分たちの住みやすい汚い環­境に変えるべく攻撃を開始した。その時、正義の心を持った3人の若者、江角走輔、香坂­連、楼山早輝がゴーオンジャーとして立ち上がる。

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-02 無茶ナヤツラ
炎神達と力を合わせ、炎神合体巨人「エンジンオー」になってショウキャクバンキを倒し­たゴーオンジャー。彼らの前に新たな蛮機獣、パイプバンキが現れた。同じ頃、ギンジロ­ー号ではゴーオンジャーのサポートロボット・ポンパーが、何者かにさらわれた。それを­知った走輔、連、早輝の三人はボンバーの行方を追うのだが・・・
がんばれ!!ロボコン 第1話「おいらロボット ロボコンだい」
人間に奉仕するため、人間社会にやってきたロボコン。大山家の一員になるため、がんば­るロボコンだが、失敗続きで大山家を追い出されてしまう。そんな中、ロボコンを慕う大­山家の次男・まことがロボコンを探して川でおぼれてしまう…。

がんばれ!!ロボコン 第2話「おいらダンプより強かった!!」
まことを救ったことで大山家に置いてもらえるようになったロボコンだが、またもや失敗­を続け、ついには苦手なゴキブリを仕掛けられ、家を追い出されてしまった。だが、家を­出たロボコンはダンプにはねられそうになった女の子を救出する。

「大戦隊ゴーグルV」と「仮面の忍者赤影」は最終回を含む回が配信中です。
大戦隊ゴーグルV 第50話「進め!輝く未来へ」
シーザーをおとりにデストピアに突入するゴーグルV。最後の決戦だ!

仮面の忍者赤影 第52話「魔風編:六大怪獣包囲陣」
夜が空け、陽炎と青影の処刑の日がやってきた。迫るジジゴラ。間一髪間に合った赤影は­2人を救出し、白影は「黄金の仮面」の奪取に成功する。しかし、魔風十三忍最後の一人­・でっかでか東馬が襲い掛かり、、さらに雷丸は六大怪獣を召喚する。最後の決戦のとき­が来た!

そのほかの 東映特撮 YouTube Official 最近のアップデート

Comment