本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武仮面ライダーウィザード

仮面ライダー鎧武&ウィザード 戦国MOVIE大合戦」 武将【加藤慶祐】【高橋龍輝】、ランマル【上田眞央】ほか出演キャスト/【動画】みんな登場!衝撃予告

【2013-10-24 追記】
「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」公式サイトにて
予告動画が公開されました\(≧▽≦)/

高橋龍輝さん(武将)、加藤慶祐さん(武将)は頭に「753」のハチマキしてる~(≧▽≦)
岩永洋昭さん(戦極武将ノブナガ)&上田眞央さん(ランマル)のお姿も~\(゜◇゜)/
木ノ本嶺浩さん(戦極武将ヒデヨシ)&山本ひかるさん(チャチャ)もチラリと!!
仁藤と光実が一緒に変身してる~!!!
ぎゃぁぁぁ(≧∀≦) ↓ あまりにも衝撃すぎるシーンに思わずキャプ保存しちゃいましたw

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦

その後頭のレジェンドライダー達の顔が、体に付いたり武器になったりするわけですが。
○ 仮面ライダー斬月 フォーゼアームズ
○ 仮面ライダーバロン オーズアームズ
○ 仮面ライダー龍玄 Wアームズ
○ 仮面ライダー鎧武 ウィザードアームズ
いやぁ ずっと見てたら違和感なくなってくるから凄い!ww
「戦国MOVIE大合戦」 超面白そうですね~!!!

【2013-10-24 11:50 UPDATE】
本日10月24日発売「フィギュア王No.189」には
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」情報4ページ!!!
「THE 仮面ライダー AUTUMN 2013年11月号」にも載ってた お城の前での仮面ライダー勢ぞろい写真が見開きでドーンと載ってるほか  仮面ライダーW、ヒデヨシ【木ノ本嶺浩】&チャチャ【山本ひかる】もドーンと1/2ページくらいの写真
スイカズラ怪人なども公開されています!!

● キャスト
<仮面ライダーウィザード>
白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子
小倉久寛、KABA.ちゃん、川野直輝、中山絵梨奈、川口真五、相馬眞太
大友龍三郎(ウィザードラゴンの声)
西村知道(ビーストキマイラの声)
敦士(大須賀/オーガ)
<仮面ライダー鎧武>
佐野岳、小林豊、高杉真宙、志田友美、久保田悠来、志田友美
香音、美菜、小澤廉、松田岳、百瀬朔、白又敦、松田凌
山口智充、大塚芳忠(ナレーター)
岩永洋昭(戦極武将ノブナガ)
木ノ本嶺浩(戦極武将ヒデヨシ)
JOY(戦極武将イエヤス)
上田眞央(ランマル)
山本ひかる(チャチャ)
吉野裕之(ウツボカズラ怪人の声)
加藤慶祐(武将)
高橋龍輝(武将)

ってことで。新たに
ランマル役は、やはり上田眞央さん。

「仮面ライダー鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」に 【敦士】ファントム・オーガ役、【JOY】イエヤス役 で出演!
「仮面ライダー鎧武&ウィザード 戦国MOVIE大合戦」に、ノブナガ【岩永洋昭】+ヒデヨシ【木ノ本嶺浩】&チャチャ【山本ひかる】出演!真由、譲、山本もメイジに変身!
「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」に【高橋龍輝】出演!上田眞央も。

そして。 高橋龍輝さんは武将役!!
さらに! 加藤慶祐さんも武将役\(゜◇゜)/ 753何武将なのかなぁ? おふたりのお姿( ^ω^)ワクワク
武神フォーゼと武神キバを従えているのでしょうかねぇ? 予告CMではフォーゼVSキバでしたものね!

加藤慶祐さんは、ブログ「5週目」で

昨日の撮影、無事に終わりました。
楽しかった。
以前、お世話になった皆さんとまた仕事ができて嬉しかった。
情報解禁まで、待っててください。

と言われていたので、もしかしたら!?? って楽しみにしていたのです(*^ー^*)

映画の内容で気になるところは
<仮面ライダーウィザード>
● 晴人と紘汰の仮面ライダーとしての価値観の違い・・・。 晴人は紘汰に先輩ライダーらしい助言を投げかけるようです。
● オーガの目的は晴人の内に眠るファントム=ドラゴンの力。 魔力の力で人々を襲うコヨミ・・・。コヨミを殺さない限り人間の地獄が続くと晴人に迫る・・・。 って恐ろしいヤツ!!!
● コヨミ=白い魔法使いを攻撃できない晴人を助けたのが仁藤=仮面ライダービースト!!
<仮面ライダー鎧武>
● 武将イエヤスは「武神ウィザード」を配下にしていたが、戦中に失っており。 ウィザードに変身した晴人に興奮!
鎧武編に登場するウィザードは、武神ではなく晴人ウィザードなわけですね(^^)
いやぁ~ 「戦国MOVIE大合戦」楽しみすぎます~!!!!

「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の 戦国MOVIE大合戦」公式サイトはまだあまり更新されていませんが・・・。
前売り券情報と劇場情報が追加されています!

フィギュア王No.189

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    753、第2期平成ライダー以前になっただけあってムッチャ懐かしく感じてしまう~(^.^)!!観たら観たでまた爆笑してしまいそうです・・・(笑)。
    予告編、かなり出し惜しみなくネタバレ大目でしたねぇ~(武神鎧武はやっぱりJOYさん??)。
    アーマードライダーの変身には毎度吹いてしまいますが(笑)、レジェンドライダーアームズには腹筋崩壊が・・・(爆)なまく・・・あっいや頭が降るって・・・(笑)、まぁ冬映画らしいちゃらしいですが(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    753懐かしいですよね~(≧∀≦)ウチも今から爆笑する気満々ですww
    レジェンドライダーアームズは、オレンジとバナナ以上の腹筋崩壊度ですよね!!(^∀^*)
    なまく○(^O^)きゃはは  早く劇場で見て笑いたいです!!w