本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮DVD&Blu-ray

【動画】東映特撮YouTubeで「仮面ライダー剣(ブレイド)」配信開始!!

昨日「【動画】東映特撮YouTubeで「快傑ズバット」1&32話配信中!11月開始は「仮面ライダー剣(ブレイド)」「特捜戦隊デカレンジャー」「超光戦士シャンゼリオン」ほか」に書いてたブレイドが
早速今日から東映特撮YouTubeOfficialで配信開始となりました\(゜◇゜)/

仮面ライダー剣 第1話
何者かにより、52枚のカードに封印されていたアンデッドが現代に甦った。人類基盤史­研究所・BOARDが開発したベルトを使い、仮面ライダーギャレンと仮面ライダーブレ­イドに変身した橘と剣崎は、アンデッドを再び封印するために戦っていた。そんな彼らの­前に現れた白井は、仮面ライダーについて取材させろと言う。

仮面ライダー剣 第2話
「橘さんが裏切ったなんて」という剣崎の叫びもむなしく、戦いを静観し、背を向けて去­る橘。BOARDはアンデッドによって壊滅させられた。本当のことも知らず、何のため­に戦ってきたのか? 剣崎は深い絶望から立ち直れないでいた。その頃、新たなアンデッドが出現。少女、天音­が危険にさらされていると聞いた始は……。

夜帰宅して疲れてたので、ちょっとだけ見てみよう・・・って思ったのに。 止まらなくなって2話まで見てしまいました~!!!
いやぁ ブレイド激しい(≧▽≦) 情熱的で荒々しくて めっちゃリアルっ!!!! 魂の叫びがビンビン伝わる!!!

1話の剣崎変身は、鳥肌立ちましたワ(*^ー^*)  剣崎のハスキーでヘンな声が胸に突き刺さる!!!
はぁぁ やっぱりブレイドは最高です!!

● 監督:石田秀範 / 脚本:今井詔二
● 封印したアンデッド:1話♦8バッド(スコープ)、2話♠5ローカスト(キック) ♥7プラント(バイオ)
最終回を迎えるのは「パワーレンジャー S.P.D」「バッテンロボ丸」 → 最近のアップデート

「パワーレンジャー S.P.D」のあとは、次回から「特捜戦隊デカレンジャー」なのかな?(^^)

S.H.フィギュアーツ ブルースペイダー

Comment

  1. 電仮面 より:

    ttps://www.youtube.com/watch?v=jmYI3N1DMaE&feature=youtube_gdata_player
    少しだけキョウリュウジャーvsゴーバスの映像が見れますよ!
    VSシリーズでタイトル付くの今回が初ですよね?