本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!」に【ジュウレンジャー】オリキャスがアフレコ集結!【アバレンジャー】は!?(追記あり)

【2013-11-14追記】記事中に追記しました。
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!」は話題が尽きません(^^)
【2013-11-13 14:33 UPDATE】
1月18日公開の映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」の
レジェンド恐竜さん達が熱いですね~!!
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」公式サイトOPEN!松本寛也、陳内将、水崎綾女。望月祐多、西興一朗、富田翔も出演!にて
恐竜戦隊ジュウレンジャーさん達5人がアフレコで集まる情報を追記しておりましたが。
大泉学園の東映東京撮影所にてアフレコのあとは
五星戦隊ダイレンジャーの将児・羽村英さんのお店「特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬」で飲み会だったようです(o^ー^o)


ゲキとメイ(^^)


【追記】メイとボーイ(^O^)


唯一出演するゲキ望月祏多さん)は、どいうシーンに登場するのか??
5人が声をあてたジュウレンジャー達が、キョウリュウジャーやゴーバスターとどう絡むのかが楽しみですね~!!
恐竜大決戦』ですし 「全ての恐竜が激突!」ですものね(o^ー^o)
ジュウレンジャーやアバレンジャー以外でも、ブイレックスやティライン&ケライン、恐竜折神、ティラノ ヘッダー、豪獣レックス なども出るのかなぁ?(^^)
もう一つのレジェンド恐竜「爆竜戦隊アバレンジャー」からは
伯亜凌駕アバレッド西興一朗さん
三条幸人アバレブルー富田翔さん が出演!
ジュウレンジャー同様に、ほかのオリジナルキャストさん達がアフレコ参加されるのかが気になるところですが・・・。
今年2013年4月27日の 富田翔さんブログ「酒と昔話とアバレ」にて。 仕事で来れなかった田中幸太朗さん以外全員集合してましたし(o^ー^o)
らんるとアスカと仲代壬琴の声が聞けたら最高ですね(^^)  えみポンも元気かな?w
富田翔さんの撮影は ↓ コレっぽいです。


【2013-11-14追記】
11月14日はアバレンジャーのアフレコだったようです(o^ー^o)


【追記ここまで】
「恐竜」推しな「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」ですが
陣マサトも復活するみたいだし。特命戦隊ゴーバスターズのみんなに会えるのもめっちゃ楽しみ(*^ー^*)
陣さんたち~ww 今日はゴーバスターズのアフレコなのかな?
まずはこちら おっ・・い触って・・・(≧▽≦)  そして ↓


いやぁ ゴーバスターズ達って相変わらず面白い(^∀^*)


仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z コレクターズパック [Blu-ray]
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z [Blu-ray]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    レジェンド恐竜の皆さん、どういった形で参戦するかずっと気になっていましたが、想像以上に深く絡みそうやなぁ(^o^)、アバレンジャーも期待できそうですが、ジュウレンジャーは5人全員声がオリジナルキャストってどんだけ気合いはいってるのかぁ!!っと(^^♪。
    いやはやジュウレンジャーは物心付いた頃にうっすらながら初めて観た戦隊のような気がして、その後レンタルビデオでどっぷりハマった気億があります、アバレンジャーは恐竜が喋ったのとアニメとのコラボが妙に印象に残ってました(笑)・・・ってなんで昔語りになってんだ?(笑)
    恐竜のインパクトが強くなりそうですが、VSの主役としてゴーバスも負けるなで

  2. SICファン より:

    スーパーヒーロー大戦の仮面ライダー成分がMOVIE大戦に引き継がれたような感じを持っていましたが、同じく戦隊成分はVSのほうに引き継がれた印象です。レジェンドの登場、通例となるのかなぁ。これに加えて新戦隊も登場するのでしょうし、ゴーカイジャーの頃以上に豪華です。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    まさかのジュウレン陣営揃い踏み\(◎o◎)/ ブレイブ、ここに極まれり!(笑)
    ブライ兄さんも喜んどることでしょう
    パワーレンジャーの祖である坂本監督はさぞウハウハなんでしょうね(笑)
    爆竜たちも出るのかな ローヤローヤにアックムーンだしw
    でも「恐竜を全滅させてやる」って言ってる悪のキョウリュウジャーと闘いそうですね・・
    バスターズも負けてない! 『永遠の友よ』って誰すかぁ!?
    まだまだサプライズがあるでしょうし、続報が楽しみです(^O^)

  4. タッチャン。 より:

    公式HPのトップ画像に守護獣ティラノザウルスと爆竜ティラノザウルスがいました 三大ティラノが並んでます キャッチコピーもカッコいいです 仏田監督巨大戦も期待できるかな

  5. 桃浦金竜 より:

    Loppi限定グッズ付き鑑賞券が販売されていますヨォ!
    http://l-tike.com/gd/kyouryuvsgo-bus.html