獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ36「ギガガブリンチョ!きせきのシルバー」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ36「ギガガブリンチョ!きせきのシルバー」
キョウリュウシルバー誕生目前での1週休み。長かったですね~ やっと放送ヽ(´▽`)ノ
待った甲斐あって とても感動的でした!!
ギガント砲を放ち一度ブラギガスを失ったり。元デーボス軍&カオスの実弟という負い目を背負っていたトリン・・・。
でも、みんながトリンを信じた!! 閃光の勇者はトリンしかいないと!!
「ブレイブは元々アンタの口癖だ。元祖のアンタに不可能なんてない」!!
「恐竜や人間たちと出会って、私の中にもブレイブが生まれていたのだ」
「ブレイブこそ、我が新たな命だ!今の我が身はブレイブの化身なり!」
銀の銃が、ギガガブリボルバーに!!
「再び共に戦おう、ブラギガス!」
トリンがキョウリュウチェンジ!!
閃光の勇者キョウリュウシルバー!!
いやぁ ドギーに次ぐボスで鼻やくちばしや羽が不思議な変身\(゜◇゜)/
次郎さんのステップが軽やかでカッコイイ!! 変身後は汗かいてましたよねw
「トリニティストレイザー」決まった~!!
弥生ちゃんは、トリンを励ましたり、ギガント砲の再現フォーメーションを発見したり。大活躍じゃないですか!
超獣電ギガントオールエクスプロージョン!!
「ブレイブここに極まれり!」(^∀^*)
めっちゃ盛り上ったのに。
最後は再生怪人の残党を、ソウジが掃除しに行くとか キョウリュウジャーらしく終わりましたね~(^^)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」
キングとアミィ、ノっさんとイアン、ソウジとウッチー。入れ替わり回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あっ。11月からはスポンサー読みがアミィに変わりましたね(^^)
「キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」CM
黒いキョウリュウジャーたちがカッコよすぎる~!! リーゼントなノっさんww
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」公式サイトOPEN!松本寛也、陳内将、水崎綾女。望月祐多、西興一朗、富田翔も出演!


獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ギガガブリボルバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    キョウリュウシルバーに変身して、他のキョウリュジャーを圧倒していたマッドトリンに勝利! これはトリンが、ブラギガスやキョウリュウジャー達の支えも得て、デーボスだった過去の自分に打ち克ち、地球の生き物として再生したことを意味するんでしょうね。そこに横たわる一億年の重み。感動的!
    湖が干上がった時に行方不明になっていたアイガロン&キャンデリラ、大地の闇の中に落ちてしまっていたとは。救出されてよかった?ですね。
    トリニティストレイザーに対するソウジの反応とか、復活モンスターの残党とか、最近は次週へのつなぎが明確に入っていることが多いですね。脚本執筆のペースがいい(間が空いていない)のかなと想像してしまいます。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    数々の負い目を背負いながらも仲間の支えによって乗り越え、遂にはキョウリュウシルバーへの変身を遂げたりと回を追うごとにトリンの魅力が増していってますね、変身時はロックンロールだったのが少し以外でした(^^)!
    喜哀、ちょっと見ない間に幽霊達に追われてたんかいぃと(笑)、やっぱり1週空くと待たされてた分余計面白く感じちゃいますね。
    次回戦隊恒例の入れ替わり回(笑)、再生怪人残党があのトリオですし(笑)またウケそうです・・・(笑)。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    羽根やクチバシが引っ込んでも、もう驚かないッ!!(笑)
    一週間 焦らされた(?)こともあってか、もう最高です(^-^)
    閃光の勇者、もはやインフィニティでしたw
    ここから最終クールになだれこむとなると、ハラハラドキドキです
    幽霊モンスターも流用だけど、ちゃんとオリキャスで名乗ってて 昔の戦隊みたいで良かった(^O^)

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    ん~本当に。一億年の重みに感動しましたよぉ
    >次週へのつなぎが明確に入っていることが多い ← ひとりの脚本家さんがずっと書いてると、つなぎが明確で良いですね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    トリン人気がさらに高まった気がします!
    敵さんたちも愛着深まって。再生怪人残党たち(^O^)またまた楽しませてくれそうですね~w
    >ド派手に振り切るぜッさん
    閃光の勇者、最高でした~!!
    幽霊モンスターたちも、何だか可愛かったですねぇ(^^)