獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」
ドゴルドが指揮官になっちゃいましたが。 カオスの旦那はいつまでお休みなのかなぁ・・・。

私立デーボス学園
「私立」ってww  幽霊モンスターたちは3人揃うとさらに個性豊か(o^ー^o)
暑苦しい先生コンビは、互いに「先生」と尊重しあってるし。
礼儀正しくて、巨大化して敗れたあとも、一同礼「さようなら」(≧▽≦)
キビシーデス、スポコーン、アックムーン 可愛かった~

人格入れ替え
ノっさんイアンの腹巻姿w
キングアミィの「ワォ」(^O^)
剣士の2人は、戦闘中も特に困らず。 変身前も声とかピッタリ合ってて恐いくらい(´ー`)
ウッチーがソウジの体に入ったことで、手首を痛めるくらい剣の稽古をやってることがわかったり。
ノっさんの力持ちや30代の体が疲れることもわかったりw
入れ替え名乗りは、煙の色が中身の色なんだけど  頭混乱(≧▽≦)
トリンはデーボス同士で、キビシーデスと入れ替え。
キビシーデス・キョウリュウシルバーは、ちょっと ドギーと被って見えました(゜◇゜)
ソウジ・キョウリュウレッドのトリニティストレイザーは感動!

トリンの負い目
ソウジに、自ら「正式に教えさせて欲しい」と申し込み。 トリンもひとつ吹っ切れたようですね(o^ー^o)
近々、トリンとソウジのダブル・トリニティストレイザーを見れるかも(^^)

更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト

次回「らぶタッチ!うつくしすぎるゾーリま」
気になっていた「鉄砕の子孫」は本人2役 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやぁ またカツラですなぁw 「鉄砕さん何見てるんです?」みたいなシーンがありましたねぇ
鉄砕回で、アミィ回?で、ラッキューロ回?  でも、これからの展開への伏線が散りばめられているそうで。
楽しみだぁ~!!!

スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.5 [Blu-ray]
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.5 [Blu-ray]
2013年11月1日発売 | ¥ 7,344 | JANコード:4988101173594 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    あの3怪人、トリオで再登場することを最初から計算済みのキャラ設定だったのかなぁ。そうだとすると巧みだなぁ。ゼツメイツの件もあるし、そうなのかもなぁ。今回は時々挿入されている「メンバーの絆がより強くなる」回でした。一方、デーボスは遂に完全復活の兆しか?
    来週もおちゃらけ回のように見えて、12月のラス前クライマックスに向けて見逃せません! さりげなく鉄砕の露出も増えているし(なぜか子孫は日本にいるのねー)。子孫に先祖のスピリッツが宿って変身すると生きていた頃の強さを撮り戻す、なんてないでしょうね。ブラギガスを復活させるとまた姿を消したキング父が何をしているのかも気になります(最後に00番目の勇者として登場するという妄想もしていますが…)。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ウッチーとソウジが元々同じ剣士設定だったのがあの攻撃の前だと余計有効に感じられましたね、ノッさんの髭が鋼鉄(?)製だと発覚しましたが(笑)商社マンだった頃はスッキリしてたような・・・(うん、どうでもいい考察ッスね、ハイ笑)。
    しかし今週は私立デーボス学園(笑)に木の実コンビとなにかとコント要因が多かったなぁ~(笑)(笑)。
    キビシーデス(仏)「勝手に一緒にするとは何事だこのバカチンがぁぁぁーーー!!」
    次回、やっぱし鉄砕子孫は二役だった!!またギャップが凄まじいんだろうなぁ~(笑)。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    デーボス軍はポテンシャル高しッ!
    脚本だかアドリブだかわからない素敵なセリフも、よくよく耳をすめせると多々ありましたね(笑)
    たしかにキビシーデスがキョウリュウシルバーになった時は「ベガスラァァッシュ!!」来るか!?ってなりました(^_^)
    次〜回
    グレー二代目なるか!?
    あと何かの雑誌で見ましたが、12月1日分の坂本監督回で美琴が出演します
    そんでもって、Dの登場ですよ!! 僕の願いがかなったのか(?)、Dはまだ健在の様です(>_<)
    映画の後日談・・・坂本監督、三条さん、御の字です!

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    ゼツメイツもそうですし。トリオの組み合わせが最高ですねw
    おぉぉ00番目の勇者ですか! 見てみたいなぁ(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    「私立デーボス学園」と「木の実コンビ」は共通するものがあるかもw
    鉄砕子孫は二役\(^O^)/ワ~イ 今から楽しみで仕方ないです~
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >「ベガスラァァッシュ!!」来るか!? ← アドリブで言っちゃうかも?ってドキドキしちゃいましたw
    美琴とDですか(^^)メロディ→ダンテツ みたいな流れになるのでしょうかね?? 次回も伏線が散りばめられているそうなので、それを探すのが楽しみです~!!