本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!」の『さらば永遠の友よ』とは?映画EDでゴーバスターズも一緒にダンス!Loppi限定:グッズ引換券付映画鑑賞券

1月18日公開の映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」の公式サイトが、先週末にリニューアル\(゜◇゜)/
ってもう5日くらいたってしまいましたなm(_ _)m (タッチャン。さん、コメント情報ありがとうございます!)
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ

既に発表されていた
● 竜星 涼 斉藤秀翼 金城大和 塩野瑛久 今野鮎莉 丸山敦史
● 鈴木勝大 馬場良馬 小宮有紗 松本寛也
● 望月祐多 西興一朗 富田翔 / 飯豊まりえ 陳内将 水崎綾女
● 榊 英雄 / 山下真司
● 【声の出演】森川智之 中村悠一 藤原啓治 / 菅生隆之 戸松 遥 鶴岡 聡 水島 裕 折笠 愛
● 原作:八手三郎 脚本:三条 陸 監督:坂本浩一
のほかに
● 【声の出演】安元洋貴 寺島拓篤 / 山寺宏一
が追加されました!
イントロはこちら

キョウリュウジャーたちの前に突如、恐竜戦隊ジュウレンジャーのティラノレンジャーと爆竜戦隊アバレンジャーのアバレッドがたちはだかる!2大恐竜戦隊の力が何者かによって悪に染められていたのであった。 その恐るべき敵の正体・宇宙の戦神ボルドスは、かつて恐竜の戦隊たちに敗れた敵の怨みを吸収しネオグリフォーザーとネオガイルトンを生み出した。さらに特命戦隊ゴーバスターズと戦ったヴァグラスのエンター&エスケイプをよみがえらせ、悪の連合軍を結成!
キョウリュウジャーは、人知れず悪との戦いを続けていたゴーバスターズと出会い、共に戦うことを誓う。
しかし、キョウリュウジャーたちを待っていたのは、史上最大の罠だった。立ちはだかる本物の恐竜、そして親友の死・・・?今、キョウリュウジャーが真のブレイブを試される!

黒いキョウリュウジャーだけでなく。ティラノレンジャーとアバレッドも悪に染められているのですね( ̄▽ ̄;)!!
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ38 らぶタッチ! うつくしすぎるゾーリま|東映[テレビ]
「キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」映画情報でも

今回の敵は恐竜の戦隊をターゲットとしてやってきます。その恐竜に対する邪悪なパワーによって、キョウリュウジャーは暗黒な心へと変えられてしまい「恐竜を絶滅させる」という邪な使命を負ってしまうのです。それはやがて「さらば永遠の友よ」と謳われているように、誰かの死を招いてしまうことに……。

「そして親友の死・・・?」、「誰かの死を招いてしまうことに・・・」、タイトルの「さらば永遠の友よ」が気になるところです!!
恐竜大決戦」とタイトルでも謳われているし、恐竜中心なお話となりそうな今回のVS。 ゴーバスターズたちの活躍は
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39 せいぞろい! 10だいキョウリュウパワー|東映[テレビ]の「キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」映画情報で紹介されています。

恐竜の戦隊を狙ってやってくる敵にまともに立ち向かえるのは、実はキョウリュウジャーよりもむしろゴーバスターズだったりします。今回の映画での戦いの鍵を握るのは間違いなくゴーバスターズなのですが、ゴーバスターズの敵であるヴァグラスのエンターとエスケイプも復活してしまいますから、戦いは一筋縄ではいきません。さらにはビートバスターこと陣さんの復活はゴーバスターズ・ファンの皆さんにとっては見逃せないドラマのはず。ゴーバスターズが見せる変わらないキズナの強さを感じてください。

とのこと(*^ー^*)  ほかに楽しみなのは
● ゴーバスターズたちが映画のエンディングでキョウリュウジャーと一緒にダンスを披露\(゜◇゜)/
そして

レッド同士の熱い友情、年齢高めな男性陣チームが感じさせる余裕、フレッシュな若者と森の管理人が織りなすデコボコ感、女性同士のキュートな一面など、キョウリュウジャーとの共演で正に「VS」シリーズならではの場面を展開していきます。

って写真微笑ましいですねぇ(*^ー^*)  黒リンとトリンも一緒だ~
もうひとつ。 桃浦金竜さんコメント情報より(桃浦金竜さん、いつもありがとうございます!!)
Loppi限定『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』両面ぬいぐるみポーチ引換券付映画鑑賞券が、今年も発売!
ローソン・ミニストップ限定『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』両面ぬいぐるみポーチ引換券付映画鑑賞券
映画「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」グッズ付チケット[ローチケ.com|チケット情報・販売]
● 一般映画鑑賞券セット:一般映画鑑賞券(1200円)+両面ぬいぐるみポーチ(1200円)=2400円
● 小人映画鑑賞券セット:小人映画鑑賞券(800円)+両面ぬいぐるみポーチ(1200円)=2000円
○ Loppiで申し込み後、レジにてすぐに「映画鑑賞券」が受け取り可能!「両面ぬいぐるみポーチ」引換日は2014年2月28日
↓ 映画主題歌・挿入歌4曲もフルサイズで初収録される「獣電戦隊キョウリュウジャー 全曲集」!


獣電戦隊キョウリュウジャー 全曲集

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    キョウリュウジャーより先に悪に染められたり、因縁の敵幹部のコピー怪人らしき敵もいたりと2大レジェンド恐竜は予想以上にストーリーに深く関わりそうですねぇ(^○^)。
    実質的に4大戦隊登場感がありますが、それでいてゴーバスターズが中心になりですしこの辺もタイトルに偽りなしかと!(^.^)。
    よく聞いたら司令官2人、Wでリンになってますねぇ(笑)、山ちゃんや魔導のスライは今回の敵達!?
    「誰かの死」というのが少し怖いので(・_・;)、その辺りも含めて緊張感高めになってます。

  2. タッチャン。 より:

    キョウリュウジャーダークVerは今回の映画には登場しないようですね(てれびくんかテレマガどっちだかの玩具の紹介に映画には登場しませんとはっきり書いてありました) 昔の恒例のブラックVerと捉えればいいですね 自分は登場すると信じてミニプラ改造しようと保存していたキョウリュウジンを開けようと思ってました(まあ作っても良いのですが) しかし情報が解禁されるたびに今回の映画はスペシャル感が凄いですね ゲキの衣装は当時のものがないのか改めて作ってました (望月氏の体型も当時とは違ってましたから)
    この勢いでバンダイアメリカが出した新造形のダイノバックラーを逆輸入発売しないかなあ 私的
    には春に出るセーラームーンのムーンスティック新造形版あのラインで一般販売すればとは願いますが やっぱりプレミアムバンダイ限定でしょうな多分

  3. タッチャン。 より:

    大獣神とアバレンオーも着ぐるみが現存しているので三大ロボも揃いぶみしますね