本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」12月登場マンゴー&キウイアームズ!クリスマスは森で大バトル&コスプレ。バク宙変身!

11月29日と30日発売てれびくん、テレマガ、ハイパーホビーからの 仮面ライダー鎧武
いやぁ マンゴーアームズが美味しそうです(^^) キウイアームズはカッコイイ!!
仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
戦極ドライバーの変身名乗り音は「マンゴーアームズ!ファイトオブ・ハンマー!」
怪力・超パワー戦士。 武器は重くて固い「マンゴバニッシャー」。 必殺技は「パニッシュマッシュ」
仮面ライダーバロン マンゴーアームズ&仮面ライダー鎧武パインアームズ VS セイリュウインベス
仮面ライダーバロン マンゴーアームズ VS 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ
仮面ライダーバロン マンゴーアームズ VS 仮面ライダー斬月メロンアームズ
仮面ライダー龍玄 キウイアームズ
戦極ドライバーの変身名乗り音は「キウイアームズ!撃・輪・セイヤッハッ!」
武器は刃が丸くどんな方向にも攻撃可能な2振りの「キウイ撃輪」。 必殺技は「スピニングフープ」
仮面ライダー龍玄キウイアームズ&仮面ライダー鎧武オレンジアームズ VS カミキリインベス。
クリスマス大作戦
クリスマスに、アーマードライダー達がヘルヘイムの森で大バトル!
鎧武、龍玄、バロン、黒影、グリドン と 斬月、ブラーボも勝手にバトル参戦!
・ 斬月 VS 龍玄  龍玄は、斬月が兄・貴虎ではないかと疑いながらもバトル
・ 斬月 VS グリドン
・ 鎧武 VS インベス
・ バロン VS 黒影
・ ブラーボ VS バロン
・ 斬月 VS 黒影
・ 斬月 VS ブラーボ
いやぁ やっぱり斬月が圧倒的に強いようです! 「斬月 VS ブラーボ」の勝敗が気になりますね
グリドンと黒影は、期待通りのヘタれっぷりのようです(o^ー^o) ガンバレ~
ダンデライナー
ロックシードからビークルモードに変形! 空中も飛べるスーパーマシン!
映画にも登場するようですね。
● 放映リスト
第9話(12月8日放送):現実世界に迷い込んだインベスを退治するため、ある作戦を立てるチーム鎧武。
鎧武(変身後)と舞とラットがゴミ箱に隠れて様子を伺っているのですが・・・鎧武の角が飛び出てる(≧∀≦)
龍玄(変身後)とチャッキーとリカは植物の陰から探索してる様子。サングラス&双眼鏡着用。
あっ。そういえば10月18日放送のテレビ朝日「ゴーちゃん。GIRL”S TV」で、鎧武の撮影現場や佐野岳さんインタビューが放送されたのですが。  テレ朝の宇佐美アナが出演交渉に成功し、9話のフルーツパーラーのシーンに登場!カットされてなければセリフもあるはずです(^^)
第10話(12月15日放送)
葛葉紘汰はサンタの衣装でバク宙変身!
第11話(12月22日放送):チーム同士の争いが激しくなり、インベスの襲撃にも対応を迫られる中で迎えたクリスマス。チーム鎧武は平和なクリスマスを迎えられるのか??
チーム鎧武みんなクリスマスのコスプレ! ほかのチームはやらないのかなぁ?
楽しそうなシーンも多い中、ヘルヘイムの森では大バトル! 12月の鎧武も面白そうです~!!


仮面ライダー鎧武 DXマンゴーロックシード
仮面ライダー鎧武 DXキウイロックシード
仮面ライダー鎧武 AC06 マンゴーアームズ&キウイアームズセット

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    マンゴーもキウイも見事に2つともマッチしてる感がありますねぇ~(^_^)!設定とは裏腹にキウイ撃輪の方が重そうに見える・・・(・.・;)。
    去年のクリスマスは割りと穏やかでしたが、今回は7人ライダー(って書くと昭和っぽい・・・)大乱戦になり、ハラハラの展開に(゜.゜)!
    特に斬月対竜玄の兄弟対決がハラハラしそうです(・・;)、戦う前から既に勝敗が判りきっているグリドンと黒影って・・・・(笑)(笑)。