獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ39「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」
EDダンスの『荒川区 かぶとむし&きりんさん』は、ブルービートとキリンレンジャーの土屋兄弟だそうですね~ Twitterで知るまで気付かなかったぁ(°д°)


いやぁ EDの「みんなでおどろうキョウリュウジャー」はなにげに凄いですなぁ(o^-^o)
美琴&D
夏の劇場版の続編。 D(声:宮野真守さん)は、全身お披露目で さらに悪役っぽくなってた気がします。
スピノダイオーは、鎧武にちょっと似てますよねw
美琴とダイゴのことを知った弥生ちゃんが、ある意味大活躍!
女子3人でお買物作戦とか、恐るべしです(^O^)
アクション
ガブリボルバーを壁などを利用してキョウリュウチェンジするところが、ボウケンジャーっぽくて燃えました(^^)
坂本浩一監督回は、みんなよく動きますねぇ  気迫溢れるアクションに超感動です!!
10人
ラミレスも戻り。 千人を3人でやっつけ。 メロディが共鳴。 遂にキョウリュウジャーが10人揃った~\(^O^)/
「俺たちが戦隊だからだっ!!」 キングはずっと気合入ってましたよね。 熱かった!!
10人キョウリュウチェンジ!!! スピリットレンジャーたちは変身アイテム持ってないのに一緒に踊って。 念願の10人変身やっと見れたぁ~!!!
「十獣電ビクトリーマキシマムフィニッシュ!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「グッとくーる!オッサンはつらい」
ノっさん回。 ハイパーホビーの金城大和さんインタビューでも40話のことに触れていましたが。 台本ボロボロになるくらい滅茶苦茶気合入ったとのこと。 アクションありコスプレあり、お話的にもその後の物語におもしろく関わってくるそうで本当に楽しみです!!
ノっさんのお見合い相手のキャンデリラ(桃園喜美子/演:戸松遥さん)だけでなく、ラッキューロの折笠愛さんも喜美子の母役で登場って(≧▽≦) キングがあの学生服でキックしてたら、もう~弦ちゃんにしか見えないしww
いやぁ 40話待ちきれませんなぁ


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜大集合 獣電池セットDX

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    今のシアン&グレー&シルバーをたった千人の兵隊で倒そうなぞ、片腹痛し。待ちに待った10人勢揃いのブレイブたるや、獰猛の戦騎すらものともせず。壮快!痛快! 坂本監督らしく、10人とも変身前も後もきちんと見せ場アクションがあって、快感! 今月前半は等身大中心で坂本監督、今月後半は巨大戦の見せ場という分担なのかと思いました。クリスマス&お正月に向けて、子供たちの玩具購買意欲を最大限に高揚させるためのプレクライマックス月間、成功してそうな気がします。
    三人娘が仲良さそうだったのは、弥生の策略だったとは。二代目バイオレット、色恋の駆け引き方面ではなかなか侮れない女子ですな。
    ひょっとして、来週あたりをきっかけにラッキューロとキャンデリラがデーボス離脱に向かうのでしょうか。雑誌の記事を読んだときから、詰め込み過ぎのように感じていた次回、何がどうなっちゃうんだろう。楽しみです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    恋のライバル登場でジェラシット全開で(←)張り切る弥生ちゃん凄まじかった(笑)(そしてアミィもキングも相変わらず疎すぎ笑)。
    よその5人組よりも先に(笑)千人兵を3人で片付け、待望の全員変身ではVSを観ている感じになってきました!(10人ってVSシリーズでは平均的人数なもので・・・(^^ゞ)
    正義に戻ったスピノダイオーVS巨大化したDというのは個人的に観てみたかった対決でもあり、ちょっと念願が叶ったかも(^_^)。
    次回はラストノッさん回になるようですしその点も踏まえて望みたいですね!

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやはや素敵なイベント回でした(>_<)
    そうそうボウケンジャーみたいでしたね!
    Dが巨大化する際、モーションからして某騎士の鎧を召還するんじゃないかとハラハラしました(笑)

  4. KAZU-H より:

    今回のラストのシーンでトリンが「また1つ大きな闘いが終わった。」と言うように最終回か?見たいな
    冒頭の弥生ちゃんが、アミィに「おバカさんですか?アミィさんは。笑ってなんかして」のやり取り、アミィの恋愛に対しての鈍さ。には朝から(笑)
    坂本監督って事で、キャスト(アクター含め)の変身前のアクション。
    キング、アミィ、弥生のチェンジシーン
    10人揃ってのチェンジ~の名乗り(スーパー戦隊初、1戦隊。多人数)あ圧巻!!
    今回のキングの台詞には萌え(燃え)、しびれました。
    弥生ちゃんの策士にも
    キョウリュウジャーも残り9話(ブレイブ48(最終回)) もうカウントダウンに入りました。これから(色々)楽しみです。

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    坂本監督回は映画並のおもしろさでしたね!玩具購買意も上がったかもw
    ラッキューロとキャンデリラのデーボス離脱。どうなるのでしょうかねぇ
    >通りすがりのヲタさん
    弥生ちゃん作戦すごかったですねw
    10人揃うってことは、そうですよね。普通だったらVSシリーズの数ww
    D戦はウチも色んな意味で満足しました(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ステキな回でしたね~(^^)
    >某騎士の鎧を召還 ← おぉなるほど!
    >KAZU-Hさん
    いやぁ本当に。最終回か?みたいなところありましたよね。
    キョウリュウジャーたちは恋愛に対しての鈍い人が多い気がします(^^)
    ブレイブ48が最終回な計算ですか?オーマイ( ̄▽ ̄;)!!