本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)アパレル&キャラクターグッズ

「仮面ライダースカルのハイエンドモデル腕時計(仮面ライダーW)」が予約開始早々に在庫薄(゚д゚)!

昨日12月16日にプレミアムバンダイで予約開始となった『仮面ライダーW』新アイテム
仮面ライダースカルのハイエンドモデル腕時計

芸能人にもファンの多い、ドメスティックシルバーブランド「haraKIRI」と「仮面ライダースカル」がコラボレーションした腕時計で。 haraKIRIのシルバーブレスレットを大胆に使用したワンランク上の上級モデル!!

「仮面ライダースカル」に惚れ込んだharaKIRIデザイナーさんが自ら原型を一年かけ一つ一つ作り込みをしたこだわりのアイテムなんだそうです。
商品名:仮面ライダースカル x haraKIRI Collaboration Wristwatch HIGH-END MODEL
超カッコイイ 最高な腕時計!!
・・・なだけに、お値段がオ・タ・カ・イ( ̄▽ ̄;)!!

高級腕時計って、このくらいのお値段は普通なのでしょうか??
仮面ライダーWファンの方は、特に最近 BD-BOXやら大人用変身ベルトやらガイアメモリのセットやらとお金を使う機会が続いたので、買う人そんなにいないんじゃないのかなぁ?? なんて勝手に思っていたら

1日で、在庫が△になっているではないですかい(((゜Д゜;))) もう直ぐ売り切れるかも・・・。

プレミアムバンダイ
仮面ライダーWファンの方スゴすぎる~w(゜0゜)w

Comment