本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

【動画】「烈車戦隊トッキュウジャー」新番組予告!トッキュウ3号【梨里杏】出演「仮面ライダーカブト&天装戦隊ゴセイジャー」

ニチアサで早速「烈車戦隊トッキュウジャー」の新番組予告が流れましたね~!!
東映特撮YouTubeOfficialにも動画が公開されました。

【新番組予告】烈車戦隊トッキュウジャー <2月16日放送開始> 15秒ver.

【新番組予告】烈車戦隊トッキュウジャー <2月16日放送開始> 30秒ver.

もう一度キャストさんを載せてみると
トッキュウ1号/ライト:志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日生まれ。ワタナベエンターテインメント所属D2のメンバー。
トッキュウ2号/トカッチ:平牧仁(ひらまき じん) 
1987年2月26日生まれ。オスカープロモーション所属。
トッキュウ3号/ミオ:梨里杏(りりあ)
1993年12月18日生まれ。レプロエンタテインメント(ネクストスター)所属。
トッキュウ4号/ヒカリ:横浜流星(よこはま りゅうせい)
1996年9月16日生まれ。スターダストプロモーション芸能6部所属。
トッキュウ5号/カグラ:森高愛(もりたか あい)
1998年1月14日生まれ。テンカラット所属。

平牧仁さんブログの5人が揃ってる写真ではわからなかったのですが。トッキュウ2号トカッチはメガネキャラなんですね(^^)
予告を見て 初の「縦並び名乗り」にビックリ!!
トッキュウ1号/ライト(志尊淳さん)って甘~いしゃべり方なんですね(o^ー^o)
敵の戦闘員たちの衣装がスタイリッシュ(°д°)
遮断機のカンカンカンカンって音がやけに耳に残ってますw

ってな感じで。 早くもトッキュウジャーの雰囲気が何となくわかってきたわけですが
『仮面ライダーフォーゼ』流星の友達の二郎役だった トッキュウ4号ヒカリ役・横浜流星さんのほかに
トッキュウ3号ミオ役の梨里杏さんも、ニチアサに出演されていたとのこと。昨日その作品をチェックしてみました!

↓ 共に、当時の芸名は馬場梨里杏さん。
● 仮面ライダーカブト20話:天道樹花の友達の宏子役。 テレビ朝日|仮面ライダーカブトに、樹花と一緒に歩いてる写真が掲載されています。 このあと宏子のお兄さんが車で近くを通り、2人を乗せるのですが。剣が道を横切り交通事故にあってしまう・・・。
● 天装戦隊ゴセイジャー20話:高崎みずき役。 ゴセイジャーたちが恋のキューピットをする男子高校生が恋する相手役。
高崎みずきちゃんの友達役で、「特命戦隊ゴーバスターズ」の仲村ミホ役・西平風香さんも出演していて。ゴーバスターズのキャストを知った頃も、この20話を見直していたのを思い出しました!
舞台となるみんなが通う高校は、なんと天高(^^) テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー
梨里杏さんはZEROにも出演されますし。2014年は特撮の年ですね~

先日 Gロッソのキョウリュウジャーショーを5人で見学されたとか。
何だか元旦の解禁以降、凄い勢いで事が進んでいく気がします!!

<関連記事>
「烈車戦隊トッキュウジャー」キャスト解禁(志尊淳、平牧仁、梨里杏、横浜流星、森高愛)全員写真!
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の前売り券発売日と特典(仮)ほか
「烈車戦隊トッキュウジャー」主題歌:伊勢大貴&エンディング:YOFFY・谷本貴義・鎌田章吾。東映P:宇都宮孝明、脚本:小林靖子、監督:中澤祥次郎 ほか
2013年12月末発売 特撮&ホビー雑誌|【表紙画像】新戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」、仮面ライダー斬月・真、デューク、シグルド、マリカ!
キョウリュウジャー後番組『烈車戦隊トッキュウジャー』2月16日放送スタート。公式サイトオープン!5人のヒーロー&変身アイテム、ロボなど
「スーパー戦隊新番組プレミア発表会:出発進行!烈車戦隊トッキュウジャー」1月25日・26日プリズムホールで開催!キョウリュウジャーも駆けつける!前売特典など

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    電車ごっこ的なあのポーズが衝撃です(笑)
    確かにレギュラーでメガネキャラは珍しいですね
    そして女性陣が可愛いぞ!(コラ!)
    シャドーラインということで、敵アジトも軌道車輌か駅ホームなんでしょうかw
    実際の鉄道関連との連動など、そういった所の展開も楽しみです