獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ43「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」感想/ダンテツが史上最年長戦隊ヒーローに!

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ43「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」
オープニングが映画Ver.になり。 新戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」の新番組予告も始まり。 なんだかイッキに終わりに近づいてるムードが高まってきたキョウリュウジャー(゚д゚lll)
スポンサー読みは、ウッチー。 遂に6人みんなやりましたね。
ソウジの母
ソウジのお母さんが訪ねてきたときの 「そうちゃん!?」「母さん!?」ってキョウリュウジャー達の反応が面白かったですね~
お母さんは代金100万円置いていきましたけど。お父さんも以前お札置いてソウジを連れ去りましたよね。額は違うけど似てるな~って思いました(^^)
カリスマデザイナーのお母さん。会社のロゴのバラのマークは、ダイナピンクのオマージュ?
ドゴルド
角に輪のようなもの。従わなければ体内で稲妻&「ヨロイ」って呼ばれて( ̄▽ ̄;)!! 怒りがおさまらないドゴルドでしたが。
ウッチーに「己の強さに対する誇りや自信すら失ったのか?」と言われてからは、態度が一変!
エンドルフ様に忠誠を誓ったかのような振る舞い・・・。 実はどうなのでしょうかねぇ??
巨大化→やられた~Σ(゚д゚lll) っと思ったら、中身だけ。 やっぱりしぶといなぁ
ラッキューロとアイガロンは「とんだブラック企業」「オレ達元々悪の軍団」ってww 悪役の自覚なしですなぁw
トリン
鳥居さんってトリン本人だったのですね(^^)  人間の姿でも、あまり違和感ないなぁ
トリンのお陰でソウジと両親のわだかまりが消え
ソウジも 魂のこもった本物の「トリニティーストレイザー」を決めることができた!!
ソウジの「トリニティストレイザー」!!羽根が生えてる~!!!
ソウジのキャラソンが流れたり。 センターだったり。 ソウジ推しまくりですね(^^)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「わらうカオス!はめつのカウントダウン」
黒マントと白マント、カオスがデーボスに~!??
「デーボス軍とキョウリュウジャーの切り札とは何だ!??」って千葉さんが言ってましたがw
東映公式のラッキューロに告げられるカオスの言葉が気になります~!!!
ダンテツがキョウリュウシルバーに変身!
スポーツ報知で62歳・山下真司、史上最年長の戦隊ヒーロー!キョウリュウシルバーに変身!


まさかここまで大々的なニュースになるとはビックリ!!!
『19日の放送回でキョウリュウシルバーに変身』とのことですが。 ※放映リストはこちら→「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」のメットオフ・EDダンス。キョウリュウジャー1月の放映リスト:三条陸!全話脚本
ダンテツさんは、シリーズ37作目で山下が史上最年長の戦隊ヒーローだそうです!
おじいちゃん役なので、千葉さんのほうが年上だと思ってました(°д°)
記事では

クライマックスを飾るダンテツの変身とダイゴとの対決に、山下は「息子レッドとの決闘が最後に待ってます。さて、どうなるか!? 乞うご期待を!!」と呼び掛けている。

と結ばれていますが。 トリンはどうなる??? 何故ダンテツとダイゴが対決しなくちゃいけないの??? っとやはり頭はハテナマークでいっぱいです。
キョウリュウジャー残り5話!? ドキドキ楽しみたいですね~!!!


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)DVD
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版DVD

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    トリン、必殺技もソウジに継承できて、「もうこの世に思い残すことは無い」ということなのか? デーボスが完全体になるのに「楽しみ」は不要なのか? スポーツ紙の記事は、山下真司の知名度ゆえでしょうね。 いよいよ最終章突入。ワクワクです。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ダイ ダイ ダイ ダイ ダイナマン♪
    魂のトリニティストレイザー、決まりましたねぇ
    ドゴちゃんの今後の展望も気になります
    次〜回
    怒涛のクライマックス!
    初期メンバーはもう必要ねぇってことですか、旦那ぁ!?

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ドーモ、明けましておめでとうございます、今年もお願いいたします(^^ゞ。
    「代金はお支払いする~」のくだりにデジャブが・・・(笑)、やっぱり夫婦似たもの同士なんですね。
    よくよく考えたらお正月ムードじゃない年明けというのも久々な気が。
    黒と白マントの姿はいわゆる不完全体みたいなものでしょうか??「とんだブラック企業」のくだりにウケましたが(笑)、旧4幹部達は揃って脱退しちゃうのか!?っと希望的(すぎますね・・・orz)観測がよぎったり・・・。
    残り5話、ホントに決着がつくのか!?ってぐらいボリュームありますが、行く末を見守るしかありませんね。
    あと、トッキュウジャーの予告、並びポーズがエグザOルに見えて仕方ないのは私だけかぁ~~(笑)(笑)!

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^^)
    ん~ トリンはどうなっちゃうのでしょうね??最終章突入 本当にワクワクです~!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    「魂のトリニティストレイザー」カッコよかった~!
    初期メンバーはどうなるんでしょうね?? 気になるなぁ
    >通りすがりのヲタさん
    あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^^)
    ダイナマン夫婦似たもの同士でしたね(o^ー^o)
    「4幹部達は揃って脱退」だといいのになぁ いっそ喜怒哀楽で合体して人間になったりしないのかなぁなんてw
    >並びポーズがエグザOル ← (≧∀≦)あはは 見える見える!w