本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ45「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ45「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」 
ノッさんツイートのクランクアップ写真。 お疲れ様です!!!


寂しいよぉ(;△;)  でも皆いい顔してますね~  45話を入れて残り4話。大切に見なくちゃです!!
フェザーエッジ
トリンが剣「フェザーエッジ」をソウジに託す。 「若さは未来の可能性」
反撃の切り札になって欲しい!
蝶・絶・神
デーボスが氷雪城に融合。 ギガントブラギオーで応戦したのに・・・ 蝶・絶・神になってしまった~!
トリン
ダンテツ登場! 最後の切り札がやっとキタ~!!っと思いきや デーボス側に付くΣ(|||▽||| )
ダンテツの奏でるメロディに苦しむトリン。
地球を破壊する闇時計を止めることを条件に、トリンが抹殺されたぁぁ(* ̄□ ̄*;
トリンが石化 → また復活するかもナ ってどこか安心していたら・・・ 砂になって消えちゃった・・・うぅぅ(;△;)
ダンテツ
ダンテツが、キョウリュウチェンジで踊るのが想像できなかったのですが・・・。こういうやり方もあるのですね~!超カッコ良く決めてましたなぁ
戦隊
みんなやられて手も足も出ない( ̄▽ ̄;)!!
「何故なの?ウッチー?」「何故かな?ウッチー?」ってノッさんまで泣いてるから、もらい泣きしちゃいましたよぉ(;△;)
イアンも泣いてるし(i-i)  でも、ウッチーとソウジは強いなぁ
ダイゴも地球の光を浴びていた!! どんな地球のメロディが聞こえたのかなぁ?
ダンテツが裏切るはずはないし、ダンテツはダイゴやキョウリュウジャー達を信じてやったことですよね。きっと
アイガロンとキャンデリラ
アイガロンとキャンデリラが、「放っておくと、第2のトリンになりかねない」と抹殺の対象に!ひぃぃ
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「だいけっとう!アイとなみだのいちげき」
ダイゴとダンテツの対決。
イアンとアイガロンの決着は、涙なくしては見れないような気がします・・・。 キャンデリラちゃん


獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.8(Blu-ray)
獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.8(DVD)

Comment

  1. SICファン より:

    ダンテツの真意とトリン消滅の理由が明らかになるのか。新戦騎にポストを奪われた二人は抹殺対象! 「アイとなみだのいちげき」はダイゴ対ダンテツだけでなく、アイガロンの「アイ」とアイガロンの涙ともかかっているのでしょうか。見逃せませんね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    これまでにないくらいボロボロになってしまいましたが(クライマックスやもんなぁ・・・しみじみ)、トリンは本当に死んでしまったのか??ダンテツが何故デーボス軍側に付いたのか、次回が気になって仕方ない・・・!!
    そして、アイガロンもこれまでユル~いキャラクターだったけど、最後は壮絶な生き様になるんでしょうか・・・!!??

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    アイは、アイガロンの「アイ」とアイガロンの涙ともかかっているとウチも思います。
    ダンテツの真意とトリン消滅の理由が明らかになりそうですね~ 楽しみです!
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ本当に。気になって仕方ないです!!
    アイガロンはどういう最期なのでしょうかねぇ・・!??