本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」と「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」公式サイト!豪華すぎるキャスト陣

GARO PROJECTの嬉しい更新!続々
「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」を書こうと思いつつ。掲載遅れていたら・・・「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」も制作発表\(゜◇゜)/
絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-
『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』本ポスタービジュアル解禁!

― 銀の刃よ、闇を切り裂け ―
銀牙騎士ゼロ=涼邑零(演:藤田玲)を全面に押し出したビジュアルになっております。
ポスターに舞う白い羽根はいったい何を意味しているのか・・・・?!

涼邑零カッコイイですね~!!!
白い羽根は、リニューアルした公式サイトにも。
新たなキャストは
● バクラ役:ガダルカナル・タカさん 零の通うバー・ルーポの店主。
● イユ役:野本かりあさん リングと行動を共にする謎の女性。
シルヴァ(声:折笠愛さん)も出ますね~ よかった(^^)
牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-
「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」公式サイトがリニューアルオープン!!
ランダムで画像が変わりますよ~(o^ー^o)  GAROだったり、冴島雷牙(中山麻聖さん)だったり、マユリ(石橋菜津美さん)だったり。
<キャスト>
● 冴島雷牙:中山麻聖さん ガロの称号を受け継ぐ魔戒騎士。青の管轄に所属。父親譲りの強さと、母親譲りの優しさを併せ持つ。歴代黄金騎士の中でも最強。
● クロウ:水石亜飛夢さん 隠密の魔戒騎士。日本刀の様な魔戒剣を振るい、円参(エンザン)と呼ばれる手裏剣のような武器も使う。
● マユリ:石橋菜津美さん 元老院から遣わされた少女。不思議な能力を宿している。
● 倉橋ゴンザ:螢雪次朗さん 冴島家に仕える執事。
● ジイル:護あさなさん 青の番犬所の神官。
ゴンザは、引き続き冴島家に仕えているのですね~
雷牙とゴンザの住居である新しい冴島邸は雷瞑館と言うようです。 後にマユリも住むこととなるとのこと!
トップページ表示の主要キャストには
影山ヒロノブさん
秋元才加さん
大杉漣さん がいらっしゃいます。
ゲスト俳優陣が超豪華!!! 第1話に出演される日村勇紀(バナナマン)さん。 ほか予定されている方々は
天野ひろゆき、安藤遥、石井正則、石塚義之、柄本時生、ガッツ石松、きたろう、黒木桃子、桑江咲菜、佐伯日菜子、セインカミュ、高橋楓翔、羽野晶紀、日村勇紀、松方弘樹、松坂慶子、ミッキーカーチス、宮地真緒、吉井怜、ROLLY、我妻三輪子、渡辺大 (五十音順)
って凄すぎる~!!!
「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」は、4月からテレビ東京系6局、スターチャンネル(BS10ch)、CSチャンネル・ファミリー劇場にて放送スタート!
「牙狼‐魔戒ノ花‐」は原点回帰として1話完結のストーリーを復活。
歴代最強の黄金騎士ガロとされる雷牙の葛藤や成長を描く。
公式のSTORYやKEYWORDを読むと 期待高まります!!想像してた以上に面白そう~!!


牙狼 [GARO]~闇を照らす者~ Blu-ray BOX(2)
<「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」制作発表のニュース記事>
「牙狼<GARO>」新シリーズの概要が発表 秋元才加、松方弘樹らがゲストで参戦! : 映画ニュース – 映画.com
牙狼シリーズ新作「魔戒ノ花」製作会見!冴島雷牙で主演の中山麻聖「やるしかない」と奮い立つ – 芸能ニュースラウンジ
「牙狼」新ドラマに秋元才加・天野ひろゆき・日村勇紀!超豪華キャスト陣が発表 – シネマトゥデイ

Comment

  1. ムラクモ より:

    21話から哀川翔さんも出演されるそうです。
    このタイミング…、ラスボスポジ!?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    現在「闇を照らすもの」も途中まで視聴中なんですが(苦笑)、GAROネタ一杯で対応が大変になりそうです(笑)。
    バナナマン日村がホラーになりそうな予感が・・・・折笠愛さん、キョウリュウジャーの見すぎでラッキューロのイメージが中々抜けそうにありません・・・・(笑)。