本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

BS朝日「極上空間」に竜星涼&金城大和!Gロッソ「キョウリュウジャーショー」はグリーン:浅井宏輔&ゴールド:大藤直樹+きだつよし演出

今日やっと「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」2度目を見て来ましたよ~
お昼だったのに。大人のお客さんが結構入ってました(^^)
さて。 週末はまたまたGロッソ・キョウリュウジャーショー第5期ですね
ウチは2月中旬の参戦なので、もう少し待ってなくちゃですが
きだつよしBlog キョウリュウジャーショー第5期によると

今回は演出のみの担当ですが、企画段階でも色々とアイデアを出し、
脚色という形でホンにも手を入れさせていただいたので、
きだっぽいショーに仕上がっていると思います。

とのこと。
きだつよしさん演出で、きださんっぽいショーですか~\(゜◇゜)/
記事によると さらに
グリーンとゴールドのスーツアクターはテレビ本編と同じ
・ キョウリュウグリーン:浅井宏輔さん
・ キョウリュウゴールド:大藤直樹さん
がやられているそうです!!

そして、僕のアイデアが採用され、◯◯も参戦!
◯◯の登場シーンで歓声があがった時は本当に嬉しかったです。
この豪華な勢揃いがナマで観られるのは他のショーではなかなかないはず。
対するデーボス軍も総力戦で最終公演を大いに盛り上げているので、
俳優登場だけではない豪華な布陣をその目で確かめてみて下さい。

の◯◯は、誰が参戦するのか??
素顔の俳優出演だけでなく。きだつよしさん演出、TVのスーツアクターさん2人 などなど さらに楽しみが増えました!!
Gロッソ「獣電戦隊キョウリュウジャーショー」第5弾(1月25日~3月9日)は素顔の戦士が全公演登場!
もうひとつのお知らせ。
BS朝日「極上空間」に竜星涼&金城大和
金城大和さんツイートによると


BS朝日「極上空間」に竜星涼&金城大和\(≧◇≦)/ 2/15オンエア
まだBS朝日 – SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。にはあがっていませんが
番組公式サイトに掲載されたら、改めて記事アップ予定です。 ワクワク


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)DVD
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版DVD

Comment