本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦」に【雛形あきこ】出演!

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の新たなキャストさん!
仮面ライダーギャレン・天野浩成さんの奥様
雛形あきこさんがブログで出演を発表されましたヽ(^∇^*)ノ わ~い
雛形あきこさんのブログには、よく『旦那さん』が登場するので。ブログはいつも拝見していまして(^^)
仕事初めは

仕事初めは、ある映画のロケから
旦那さんがよくお世話になっているチームの方たちだったので、旦那さんが珍しく私の現場に差し入れをしてくれました

を読んで。 仮面ライダーの現場なのかも?ってちょっと思ってはいたのですが
雛形あきこさんの「仮面ライダー大戦」出演発表!!
10年たっても

旦那さんは今でもその時の仲間と仲良しなので、仮面ライダーを撮影していた1年間がとても充実していて良い時間だったんだろうなと思います
そんな仮面ライダーの映画「平成ライダーVS昭和ライダー」に私も少し参加させていただきました
現場では旦那さんが愛されているなと感じて、とても幸せでした

いやぁ 旦那さんは、現場だけでなく みんなに愛されてますよね(*^ー^*)
雛形あきこさんの役どころですが・・・。
パッと思い浮かんだのは、シュウの母親とか?? 気になりますね~
「仮面ライダー大戦」がさらに楽しみになりました!! (o^ー^o)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

Comment

  1. 電仮面 より:

    http://www.himawari.net/media/movie/004239.html
    ↑シュウ役の方です。シュウの正式名を見ると雛形さんはやはり…