動物戦隊ジュウオウジャー第6話【ワイルドなプレゼント】ジュウオウワイルドの必殺技『ワイルドロケットナックル』!

水曜日になってしまいましたが。動物戦隊ジュオウジャー第6話『ワイルドなプレゼント』の感想などを。

動物戦隊ジュオウジャー第6話「ワイルドなプレゼント」

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第6話『ワイルドなプレゼント』

冒頭の「プレゼントを手に入れよう」はタスクが担当でしたが。やけにテンション高かったなぁ(≧▽≦)

ガブリオ

キューブの秘密が隠されてそうな、リーダー・アザルドさん復活!

先週、ガブリオ頭が刺さっていたのは、頭が重いからなんですね~(^O^)
スーツアクターさんも大変そうw

ラリーさん

ジューマンパワーを渡すと、寿命が減り、戻すことはできない・・・。
大和の場合、相手の寿命のことがあるので、もうこれ以上ジューマンパワーを貰うことはないとは思いますが。いくつでも入るっぽいですね。

「Youのお陰でHappyになれた。」

ジュウオウゴリラでの名乗り!!なんか感動しましたよ!!

ラリーさん、旅に出ちゃいましたが。 またいつか会いたいなぁ

ジュウオウワイルド

キューブゴリラ、キューブタイガー、キューブエレファントの3体のジュウオウキューブが動物合体!!ジュウオウワイルド!!
必殺技の「ワイルドロケットナックル」にテンションあがる~!!

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ6 動物合体 DXキューブゴリラ
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ6 動物合体 DXキューブゴリラ
2016年4月2日発売 | ¥ 2,808 | JANコード:4549660047711 | 販売元:バンダイ

次回第7話『ゴゴゴゴーストが出た』

仮面ライダーゴーストが出たーー!!!
ゴーストだけでちょっと寂しい気もしてましたが。1人だけでも違和感というか存在感ありありですねw

アムがメーバになってる(゜O゜ ;) タスクとアムの回ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    今回は直接ジュウオウゴリラに変身、5人名乗りもゴリラバージョン。5人連携の必殺技も、イーグルの時は5人の剣が5つの爪(グーチョキパーのパー)になりますが、ゴリラバージョンでは巨大な拳(グーチョキパーのグー)で敵を粉砕。ジュウオウゴリラのムキムキのマッスルは、終始「野生解放」状態のようですね。
    寿命を失ったラリーさん、そのことで気付いた幼い頃に鳥人から託された思いも体に宿して、地球と地球の生き物を守る決意を新たにする大和の手元には、さらにもう一匹(一個)の贈り物が出現。キューブゴリラの空中ブランコには意表を突かれてましたが、面白かったです。ガオゴリラのバナナ爆弾、ガオコングのファイヤーダンスに通じるものを感じました。ジュウオウワイルドの必殺技は連射ロケットパンチ。連射は珍しいパターンですよね。
    案外、次のキューブウェポンはラリーさんが旅先で見つけてくれるかも。ジュウオウバスターもワイルドキャノンも喰われちゃったけど、来週には戻ってきているのかな。次週アムちゃんがメーバにされて操られていますね。クバルのプレイスタイルはあくまで「同士討ち」オンリーなのでしょうか。残忍ですねー。タスクはアムを救えるのか、期待感少し高まり気味です。あ、シオマネキングもグレイトフル魂も「スーパー戦隊の世界」にやって来るんだった。どう絡むのかな?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ジューマンパワーの授与=本人の寿命を削る行為という事で草加まさ・・・ゲホゴホッ、もとい鳥男も目的は判らないながらも相当の覚悟だったのだなぁっと(・_・;)。
    案の定不死身だったアザルド、チームのメンバーは割と頭でっかち率(?)高いなっと(笑)。
    ジュウオウワイルド、必殺技がロケットパンチでこれでタイガーの代わりにライノスだったらサゴーゾだったなと(アレ?)
    次回、3月末はすっかり現行ライダー戦隊共闘イベントになりましたが\(^o^)/(そして何故かショッカーも毎回引っ付いてくる笑)アムが洗脳されてしまったりと本筋も絡むのはうれしいですね(^.^)。