「私の嫌いな探偵」2月14日第5話に三浦涼介、松本若菜が出演!レギュラー・白石隼也:仮面ライダーネタをちょこちょこ。

白石隼也さん出演のドラマ
テレビ朝日「私の嫌いな探偵」。
「彼岸島」に続いて、ウチは何だか毎週見てるのですけど(^^)
先週第4話のゲスト:森本亮治さんに続いて またまた仮面ライダーの先輩方ご登場!
2月14日(金)23時25分~の第5話ゲストは 三浦涼介さん、松本若菜さん!!
松本若菜さんは、ウィザードにも出演されてましたよね。
白石隼也さんブログ「遅くなりました」によると

次の第五話は、特撮が好きな木村監督ということで仮面ライダーネタをちょこちょこ入れていれてもらいました。
僕もまだ観れてないのでどこが使われてるか分からりませんが、是非是非お楽しみにー!

とのことなので、これまでで一番楽しみです(^∀^*)
公式サイトに次回予告&ストーリーが上がっています。


仮面ライダーウィザード VOL.13(Blu-ray)
仮面ライダーウィザード VOL.13(Blu-ray)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    これ、「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」、「HK 変態仮面」「俺はまだ本気出してないだけ」の映画版の福田雄一監督の脚本作品ですよね。ということは耳に入っていたのですが、フォローできていませんでした。こんなにライダー色が強かったなんて! 今からでも見てみようかな。