仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」感想

仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」
OPのクレジットが凄いことになってましたね(^^)
仮面ライダーGIRLSや、ダンサーの方の中にAYANOさんも居た~!
ビートライダーズ
紘汰は、インベスから人々を守るために戦っているのに・・・。
「大丈夫ですか?」って近寄るだけで逃げられるなんて・・・ 辛いなぁ
だから「ビートライダーズの汚名返上」を!!
戒斗も、他のチームのメンバーから酷い言われようですね
ペコは踊りたいから一番のチームに入ったのか・・・。
戒斗が、チームバロンを抜ける(゜0゜;)
レイドワイルドは、初瀬ちゃん居なくても変わらず存続してますね。
チーム鎧武もリーダーの裕也が居ないままだし。
怪物になったなんて誰も想像だにしないだろうから、心配はしても。いつか帰ってくるだろう・・・みたいな感じなのかなぁ??
城乃内
変身に選んだロックシードは、またもや「バカモン!」( ̄◇ ̄;)
わかるように目印付けておいて、次こそグリドンに変身していただきたいわぁ
城乃内と鳳蓮は、相変わらずのお笑い担当w
街頭でビートライダーズ追放を共に訴えたり。 何やってんだかww
合同ダンスイベント
チーム鎧武とバロンだけで、お客さんちょっとだったのに。みんな来てくれた~!!
インベスが踊ってるww ブラーボも乱入して。
戒斗がチームを拔ける時の置き土産で ザックが仮面ライダーナックル クルミアームズに変身!!!
「お前たちだけに戦わせない!」って何かカッコいい~\(゜◇゜)/
松田岳さんのブログ「仮面ライダーナックル」にグっときました(;△;)
そして。バロンもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  なんだかんだ言ってもやっぱり気になるのよね戒斗は(^^)
戒斗とザックのバナナ&クルミ共闘は、胸が熱くなりましたよ!!
紘汰も、皆が踊れるよう、ブラーボを必死で抑えて。 やっぱりジンバーレモンだとブラーボは倒せてますね~!!
ザックもペコもちょっと表情が変わって気がします。
みんなで踊って、DJサガラも応援配信(^^)
電源落としたり、悪さしていた城乃内が見つかり ・・・イキナリ踊りだした~ヽ(´▽`)ノ
城乃内のところって、城乃内以外全員女性じゃないですか!なんか尻に敷かれてる気もするww
一番目立つところで踊ってるから、城乃内ばかり見てしまって困りましたw
ニコ動みたいなコメントの中に
「キープスマイリングよ♡」とか「しみるワ~~」とか「チョーいいね。サイコ~!」とかもありましたねww
戒斗がザックに「お前はもっと強くなる」と言い去っていく。なんか背中が切ないなぁ
ミッチは「この幸せが守れるなら、どんな裏切りだってできる」って(゚ロ゚)
ミッチが中心で超笑顔で本当に幸せそう(o^ー^o) っと近くでペコも超笑顔! っと城乃内も超笑顔(^∀^*)
仮面ライダーデューク
最後に登場!
マリカと鎧武ジンバーレモンが互角と思っていたら。「本気の君と戦わせてみたい」なんて(゚д゚lll)
デュークたちが本気出したら、鎧武たち手も足も出ないかも・・・。
更新しました 仮面ライダー鎧武:放映リスト  スーパーヒーロータイム|オープニング&エンディング
次回「贈られた秘密兵器」
またDJサガラが紘汰たちに何かをプレゼントするようですね(^^) チューリップ?
デュークだけでなく、シグルドも斬月・真も登場してますやん! ドキドキっ(*´ェ`*)


AC09 仮面ライダー黒影&チューリップホッパーセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    イベント成功によって、ビートライダーズの抗争が終結しインベスバトルもなくなるということが、公に知られたということですよね。「さらばビートライダーズ」というのは、紘太と戒斗がビートライダーズ=「楽しかった子供の世界」から卒業するという意味だったのですね。心の中はかなり大人に近いのに「楽しかった子供の世界」に執着しているミッチと対照的で、う~ん、やっぱりミッチの先行きが一番不安です…
    表には出しませんが、紘太と戒斗は想像以上にお互いのことを理解し合ってますね。戒斗もザックが頼りになるので安心してチームを去れるのでしょう。同じ下級ロックシードで変身するのに、城之内・グリドンや初瀬・黒影より遥かに強くて頼もしかったザック・ナックル、ミスターナックルマン! やはりロックシードの問題ではなくて、中のヒトの覚悟や信念の問題なのか。空き缶&キック&ヒップアタック&ごみかごに、街頭演説ではハウりまくり、合同ダンスの妨害にも失敗し、それでもチームメンバーに担ぎ出されちゃうとノリノリで踊ってしまう城之内がグリドンとして活躍する日は本当にやってくるのか…
    次回の贈り物の秘密兵器とは? 戒斗がタンポポを入手していたし、より量産っぽいチューリップでは秘密兵器とは言わない気がします。ここでバロンにもスイカなのか、バロン用のゲネシスコア&エナジーロックシードなのか、早々と凱武のセカンド強化フォーム用のロックシードなのか(使い方に悩んでいるうちに3月になっちゃうとか)。サガラの出番がまだまだ続きそうで安心ですが、DJサガラもprof.凌馬も思い思いの行動が目立ってきましたね。ユグドラシル側も波乱がありそうです(いずれ崩壊かも)。

  2. ムラクモ より:

    城之内、お前何がしたいの…。元々の仲間たちすら裏切ってさ…。
    とかしんみりしてた私の涙。
    返せバカヤロー(爆笑)

  3. 桃浦金竜 より:

    GEOでこんなキャンペーンがあるそうです。
    http://www.toei-video.co.jp/wherocp/

  4. 通りすがりのヲタ より:

    同じ木の実ライダーでもグリドンとかよりは(笑)段違いの活躍+強さを見せたザック=ナックルの姿がカッコ良かったですねぇ(^.^)!
    城w之w内ww、なんであのロックシード持ったままなんだと(笑)(笑)、いやホント長いものに巻かれる姿勢ではホント一貫してますね(笑)(笑)あぁ・・でもあの後師匠(???)に「(バッ)カモン!!」っと制裁受けたんだろうなぁ・・・・(笑)、話が重くなる中ホント、ギャグ担当として重宝されてる気がしますねこの2人(笑)(笑)。
    初級インベス、この間はレッドホットのペットみたいだったり今回はノリノリで踊ったりと段々いい味出してきてますね(笑)、あの動画の視聴者達が気になって仕方ない・・・・(笑)。
    次回はいよいよデュークの実力が発揮されますねぇ!

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    ミッチは優しすぎるんですよね・・・。
    まぁとりあえず、城之内がグリドンに変身したところをまた見たいですw
    ナックルはカッコよかったですね~(^^)/
    >ムラクモさん
    いやぁ本当に。あのあと城乃内のとった行動が見てみたいですよ~w
    >桃浦金竜さん
    いつも嬉しい情報ありがとうございます!!
    >通りすがりのヲタさん
    ザックがカッコよかったですね(^^)/
    初級インベスは、この前は犬っぽく。今回は人間っぽく。微笑ましいですw
    重い空気の中では、癒し担当大切です(^O^)