本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武スーパー戦隊烈車戦隊トッキュウジャー

「仮面ライダー大戦」出演キャスト:奥田達士、トッキュウジャー5人&竜星涼も!【フォトギャラリー】門矢士が鎧武のフルーツパーラに。

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の出演者とフォトギャラリーがこちらにまとめられています。
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊@ぴあ映画生活

<出演>
井上正大  佐野岳  半田健人  桐山漣  速水亮  菅田俊  小林豊  高杉真宙  志田友美  久保田悠来  弓削智久  村上幸平  白石隼也  奥田達士  板尾創路  雛形あきこ  藤岡弘、  志尊淳  平牧仁  梨里杏  横浜流星  森高愛  竜星涼

公式サイトでの発表ではないので、このままではないかもですが。
まずは、井上正大さんがトップなことに驚きました!! 門矢士は「仮面ライダー大戦」でも、そのくらい重要なキャラなのですね(*^ー^*)
キャストさん掲載順に。
井上正大  佐野岳  半田健人  桐山漣  速水亮  菅田俊
ストーリーの要となる方々でしょうかね? いやぁ改めて豪華過ぎる!!!
小林豊  高杉真宙  志田友美  久保田悠来  弓削智久
「仮面ライダー鎧武」からは、ライダー4人と舞ちゃん&阪東さん。
フォトギャラリーのひとつに、門矢士がフルーツパーラーに来てるスチールがありますね(o^ー^o)
村上幸平  白石隼也  奥田達士
奥田達士さん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  やっぱり士が出るなら鳴滝ももれなく\(≧▽≦)/
別の姿もあるのかな?顔の出てる怪人や幹部とかいたら、鳴滝かもと疑って見てしまいそうw
板尾創路  雛形あきこ  藤岡弘、
板尾創路さんと、雛形あきこさんは・・・こちら「「仮面ライダー大戦」セブン-イレブン限定キャンペーンで初日舞台挨拶付チケット、出演者サイン入りポスターなどが当る!【特報動画2】&新出演キャスト」に役名まとめています。
そして 藤岡弘、さん!! フォトギャラリーには、1号VS鎧武、1号VSコンバットロイド!!
志尊淳  平牧仁  梨里杏  横浜流星  森高愛  竜星涼
スーパー戦隊からは、烈車戦隊トッキュウジャーの5人と、獣電戦隊キョウリュウジャーの出演キャストは竜星涼さんだけのようですね。
トッキュウジャーと鎧武の合体スペシャルもありますし。
「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」が3月30日(7:30~8:30)放送!仮面ライダー1号、2号、V3も参戦
スーパー戦隊が、仮面ライダーたちとどう絡むのか??

<関連記事>
「仮面ライダー大戦」新予告【動画】仮面ライダーZX村雨良ほか新たなシーン多数!鈴村健一&神谷浩史がゲスト出演 ほか
映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦』試写会に1000名様ご招待!3月23日東京よみうりホール
「仮面ライダー大戦」勝つのは平成ライダーか昭和ライダーか?投票結果で映画のエンディングが決まる!
「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦」に【雛形あきこ】出演!
「仮面ライダー大戦」に草加雅人(村上幸平)出演!菅田俊は【暗闇大使】役!キャストまとめ

Comment

  1. ライナー より:

    平松仁?

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    阪東さん、否、ゴローちゃん、ある意味 仮面ライダー大戦という作品にふさわしい方ですね(笑)
    鳴滝wお前こそ一体何なんだぁぁあッ!っていう感じですがw 次はビルゲニアあたりはいかがでしょうか?(笑) 士と鳴滝の旅はまだまだ続くんですね(^_^)
    戦隊陣はブレイブに行くぜ 行くぜ 行くぜぇ!な感じになるらしいですが やはり柴崎監督ですので ロボ戦も期待MAXです!
    個人的にトッキュウと非公認はイマジネーション×妄想力でコラボして欲しい所(無いでしょうが)、信夫もツルテカなワゴンさんがどストライクだと思うしww

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今回も鎧武がメインと見せかけて実は主役はディケイドって感じかな?(笑)フルーツパーラーにいたのは映画の方だったのね(^^ゞ、もやしがメイン張るなら鳴滝は永久にちょっかいを出し続けてくれればと(オイ)。
    スーパー戦隊やっとキタァァーー(^o^)!