本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武烈車戦隊トッキュウジャー

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」新ビジュアルのチラシ!改めて出演キャスト&あらすじ。入場者プレゼントほか

2014年3月29日公開の映画 「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の新チラシが置かれてました!
カッコよすぎるので2枚いただいちゃった(*^ー^*) ↓ 裏表です。
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映
昭和ライダー側の 本郷猛、神敬介、村雨良が 超渋くてカッコイ~!!
ってその真下に「烈車戦隊トッキュウジャー」が居るのにく なんだかガクっとなったり(≧▽≦)
平成ライダー側は 乾巧、門矢士、左翔太郎、葛葉紘汰! 乾巧と門矢士が一緒にいるなんて!!それだけで満足なくらいです~(o^ー^o)
「仮面ライダー大戦」出演キャスト:奥田達士、トッキュウジャー5人&竜星涼も!【フォトギャラリー】門矢士が鎧武のフルーツパーラに。で発表されていた出演者を チラシ掲載の通りに改めて書いてみると(改行、行間/などもチラシ通りです)

井上正大 半田健人 佐野岳 桐山漣
白石隼也 村上幸平 奥田達士
小林豊 高杉真宙 志田友美 久保田悠来 弓削智久
志尊淳 平牧仁 梨里杏 横浜流星 森高愛 / 竜星涼
速水亮  菅田俊 / 板尾創路  雛形あきこ
藤岡弘、

やはり、井上正大さんがトップ!! トリはもちろん藤岡弘、さんですよね~!!!
もう直ぐ公式サイトも更新され掲載されると思いますが。
チラシ裏に掲載されているストーリーも書いておきますね

地球の内側に、もうひとつの世界が!?
調査へ向かった仮面ライダー鎧武=葛葉紘汰は、バダン帝国の怪人たちと、本郷猛と名乗る男と出会う。仮面ライダー1号に変身した本郷は怪人たちを次々と倒し、紘汰に言い放つ。
「お前のようなひよっこを、ライダーと認めるわけにはいかん!!」
困惑する紘汰。果たしてバダン帝国とは?そして動き始めた仮面ライダー1号ら昭和ライダーたちの目的とは?
一連の謎を追う仮面ライダーディケド=門矢士は、平成ライダーたちの協力を得るため、彼らを訪ね歩く。
そんな中突如現れた謎の戦士・仮面ライダーフィフティーンによって、仮面ライダーたちは次々と倒されるのであった。
真相に迫る紘汰たちだが、昭和ライダーたちは、平成ライダーこそがバダン帝国を地上にもたらした張本人だと告げるのだった。
「昭和ライダーが俺たちに立ち向かってくるなら、倒すしかない・・・!!」
ついに拳を交えることになった、平成ライダーと昭和ライダー。決して避けることのできない史上最大の決戦。この戦いに勝つのは・・・どっちだ!?

写真で新しいのは
・仮面ライダースーパー1 VS 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
・昭和ライダーたちの前で本郷猛が変身!
・「平成ライダーロックシード」を手にする仮面ライダーフィフティーン
・仮面ライダージョーカーと駆紋戒斗
・暗闇大使と怪人たち
・手紙(?)をみつめる葵咲(演:雛形あきこ)
・乾巧、葛葉紘汰、門矢士 3人が同時変身!
・呉島光実、呉島貴虎 兄弟同時変身!
いやぁ チラシ見てるだけでテンションあがります~!!!
入場者プレゼントは ガンバライジングカード3枚セット
平成パック か 昭和パック どちらか1つプレゼント(^^)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    本郷猛登場の予告見て以来、ハンケンさん(半田健人氏)みたく本郷の物真似をうっかりしだすワテクシ・・・・(←)。
    戒斗が昭和ライダーと戦ってるのもやっぱ強者の座から引きずり降ろす的な感じかなやっぱ?
    俺たちもお忘れなく的な感じで写るトッキュウジャーがなんだか微笑ましい(笑)(笑)。
    徐々に公開近づいて毎度の事ながらハラハラ(^^ゞ(笑)。