烈車戦隊トッキュウジャー 第4駅「忘れ物にご注意を」感想/「レインボーパス」と「シールドレッシャー」

烈車戦隊トッキュウジャー 第4駅「忘れ物にご注意を」
オープニングで。 4号がコケっっなかった~(≧▽≦)
いやぁ 何とか踏ん張りましたなぁww
レインボーパス
停車時間が長いと、その町で好きなことが出来ちゃうのですね(^^)
トカッチ「うひょ〜」って喜びすぎやろ(≧∀≦) 
ライトが焼肉、トカッチが買物、ミオがランニング などと個性出ますね〜
レインボーパスで何でもできちゃうのかと思いきや。パスで使ったお金はあとで支払う
結局 代償は烈車内の掃除なわけですね(・・;)
グリッタ嬢
グリッタちゃん。シュバルツさまのハンカチを大切に持ってますね
シュバルツさまのお役に立てることをこっそりやるなんて。健気(*^ー^*)
トカッチとミオ
トカッチがパス落としてしまい、ミオと一緒に別行動となりましたが。
ミオがトカッチのことを「頼りになる」と思ったことを思い出した!!
変身後。 2号がまたメガネ上げてるww
必殺技ゴムパッチン!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最後のミオビンタは手形付いてましたねww
ライト
トカッチがパスを落として乗車できなくなったとき。 「こんなの取っちゃえ」って改札機を取ろうとしたり
クライナーがロボに変形し、3対1で不利な状況だったとき。 「ロボだから痛くないけど、痛い気がする」なんて言ったり
ライトって発想が面白い〜!(o^ー^o)
そう言えば トッキュウオーにチケットだけ登場しましたねぇ 車掌がどうなってるのか気になる〜!!!
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
シールドレッシャー
トッキュウオーの左腕に烈車武装することで、信号系シールド「シグナルシールド」に変形!バリアで敵の攻撃を無効化&「シグナルシールドビーム」を発射!
↓ 第4話の主要アイテムがイッキに揃うおもちゃのセット。
「レインボーパス」と「バックル」とDXトッキュウオーに合体させてシグナルシールドになる「シールドレッシャー」付属(^O^)


烈車戦隊トッキュウジャー 特急乗車パス トッキュウバックル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    男女ペア回が続きましたね。何かの伏線でしょうか。一方、シャドーラインの恋する(ぽっちゃり系)乙女、グリッタも意外にもよい?仕事をしていて、今後もトッキュウジャーの危機を招きそうです。最初から謎を抱えたまま話が始まる戦隊モノも初めてで、新鮮な上に効果的なフックになっていることを改めて感じました(トカッチとミオの仲についても、今後どう発展するかではなく、記憶を失っている過去には何があったのだろう、と考えてしまいます)。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    OP、4号ギリギリキャラ守ったぁ~(笑)(笑)、ヒカリの「うひょ~って言う奴初めて観た・・・・」が妙にツボにはまりましたね(笑)。
    ゴムパッチン・・・まぁ確かに痛いよアレ(笑)、でも必殺技・・・ねぇ(笑)。
    そしてチケット君の謎が更に深まりましたね・・・・(笑)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    トカッチとミオの仲は、今後新展あるのでしょうかねぇ?少しずつ何かを思い出す設定は面白いですね~
    >通りすがりのヲタさん
    OP4号ギリギリでしたねww ウチも結構あちこちにツボあります(^^)
    チケット君が出てきたとき、車掌を映さなかったのが気になる~(≧▽≦)