本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

千葉雄大:「笑っていいとも」後番組「バイキング」金曜レギュラー!今野鮎莉、飯豊まりえ、澤田汐音:「めざまし」イマドキガールに!

笑っていいとも!」の後番組として4月1日にスタートする生活情報バラエティー番組「バイキング」に、千葉雄大さんやホラン千秋さんがレギュラー出演することが発表されました!
「いいとも!」後番組タイトルは「バイキング」 全出演者も発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能によると

「ためになって笑える番組」として、曜日ごとにテーマを決め、メインMCを中心に、バラエティーに富んだレギュラー陣で番組を盛り上げていく。

とのことで
● 月曜日のメインMCは坂上忍さん。話題のニュースを斬る。レギュラー陣には、野々村真さん、いとうまい子さん、IKKOさん、サンドイッチマンさん、ハマカーンさん、ホラン千秋さん、吉倉あおいさん。
● 火曜日は「生活をちょっと豊かに」をテーマに放送。
● 水曜日は「神出鬼没」がテーマ
● 木曜日のメインMCはフットボールアワー。「スペシャルな旅」がテーマ。薬丸裕英さん、有村昆さん、丸岡いずみさん、アンガールズさん、「E―girls」のAmiさん、山本涼介さん。
● 金曜日のメインMCは雨上がり決死隊。「家族と健康」がテーマ。レギュラー陣には、渡辺えりさん、千葉雄大さん、小林麻耶さん、「NMB48」の山本彩さん、ウーマンラッシュアワーさんほか
フジテレビ系「バイキング」月~金曜午前11時55分~ 4月1日スタート!
千葉雄大さん毎週金曜 やった\(^O^)/
少し前に発表されており 掲載遅くなりましたが
「めざまし」イマドキガールにX21・若山ら新メンバー! – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)によると

フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の情報コーナー「イマドキ」でリポーターを担当する”イマドキガール”に、31日から新メンバーが加わる

とのこと。 (おやっさん、コメント情報ありがとうございます!!)
イマドキガール新メンバー5人は
佐藤美希さん、若山あやのさん、飯豊まりえさん、澤田汐音さん、今野鮎莉さん!!
キョウリュウバイオレット、アキバブルー、キョウリュウピンクヽ(´▽`)ノ  可愛いだろうなぁ(*^ー^*)

Comment