烈車戦隊トッキュウジャー 第5駅「消えた線路の向こうがわ」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第5駅「消えた線路の向こうがわ」
毎週誰かがコケるオープニング(^^) 5駅の5号で、無事5人それぞれ特徴のあるコケかたを見ることができました!
次回からどうなるのかな?w
そうそう。3月30日放送の「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」や「仮面ライダー大戦」CMにもトッキュウジャー登場ですね~ 別記事にて改めて書きますが。「トッキュウジャー」ココで出るんかいヽ(・∇・ ) ってな感じでビックリでした!!
ライト
ワゴンに「飢えた野獣」って言われてましたね(^O^)
いつもお弁当ばかりなので、いつか食堂車が登場するといいのになって思います。まるで電王っぽい発想ですけどw
キャンプ場で。ラーメンは、食べるだろうなと思いましたよ(・・;) こぼしてしまったけど、食料調達素早かった~!!
そして食べ物の恨みは大きい!! 「でかい魚」ナマナマしい(≧▽≦)
キャンプ場で戦闘開始。2号が焚き火に水をかけて消してるところが、ライトと対照的でした(^^)
カーキャリアレッシャー
線路が途切れていても、車で川の向こう岸に渡ったり、カーキャリアを線路代わりにして他の烈車を走らせたりできるのね~
カーキャリアは、手元にある最後の烈車。
ライトが山の中で水色の烈車を見たと言ってるのを、シュバルツ将軍が盗聴してる(°д°)
これからは、烈車争奪戦となるのでしょうかね
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「探し物はなんですか」
シュバルツ将軍が降りてきた~!! 幹部戦ドキドキ(*´ェ`*)


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ7 カーキャリアレッシャー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    空腹攻めというのも心底恐ろしいですね。シャドーライン、ホントに洒落にならないことばかり仕掛けてきます。ライト中心のトッキュウジャーの明るさと正反対で。盗聴器を仕掛けて行方不明のサポートレッシャーを狙うところが、暴力だけの武闘派とは一味違うシュバルツ将軍のこわさ。トッキュウジャーもどんどん面白くなりそうです。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    前回の宣戦布告時の花ビラが散る演出は盗聴器を仕掛けるためだったとは流石ッ! シャドーライン仲悪い⁉︎ グリッタ、よく見たら羽生えてますね 成長したら凄いことになりそう・・
    あ、キャンプの人たちも白線の内側に下がった!(笑)
    乗り換えってのも、子供のごっこ遊び的な感じなんでしょうかね

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    シャドーラインは結構恐ろしいですよねw 盗聴器はビックリ!
    本当に。トッキュウジャーもどんどん面白くなりそうです~(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    グリッタの羽っ!! ん~キーパーソンなのかもですねぇ
    >白線の内側 ← やっぱり「さがってください」と言われると、そう動いちゃうものなのですね(^∀^*)