『仮面ライダー大戦』公式サイトがリニューアル!キャスト設定にドキドキ

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」公式サイトがリニューアルしましたヽ(^∇^*)ノ
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

イントロダクション、ストーリー、キャスト、キャラクター、スタッフ などのページが出来ています!!
イントロダクション、ストーリーは
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」新ビジュアルのチラシ!改めて出演キャスト&あらすじ。入場者プレゼントほか チラシ裏と同じ文章ですが
キャストページがドキドキっ(*´ェ`*)
特に気になる方をあげてみると
門矢士/仮面ライダーディケイド

バダン帝国の暗躍と、それに伴って昭和ライダーが行動を開始したことを察知し、すべての謎を解くため、平成ライダーの力を結集すべく動き出す。

鳴滝

ディケイド=門矢士が行く先々に現れる謎の男。 (中略) かつてはスーパーショッカーの大幹部・ゾル大佐や、大ショッカーの大幹部・ドクトルGの姿となっていたこともあったが、今回は果たして……?

やはり、士が中心となって動くようですね~
公式ではいつもの鳴滝(^^) 今回はどのお姿を見れるのやら?(o^ー^o) 登場時、ウチきっと笑うと思うw
乾巧/仮面ライダーファイズ

かつて、自分よりも「生」への執着を持っていた草加雅人が戦いの中で死んでいったことが心に重くのしかかっており、今も生きることへの意味を見出せないまま、空虚な日々を送っていた。

草加雅人/仮面ライダーカイザ

戦況が激化する中で致命傷を負い、巧=ファイズに無念を訴えながら死んでいったが、バダンの恐るべき計画によって……。

うぅぅ雅人が(;△;) 鎧武の22話OPを見たときに、つい声が出てしまいました。あのシーンは知ってて見てもショックが大きい・・・。 乾巧と草加雅人の物語に興味津々です!
葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武

ある事件の調査中、自分が鎧武であることを知る人物・本郷猛と出会って――。

高司舞

ある事件を紘汰と共に調査中、シュウという少年と出会うが、そこへ本郷猛と名乗る人物が現れて……。

駆紋戒斗/仮面ライダーバロン

門矢士と共に平成ライダーたちを集めることになり、手始めに風都へと赴くが、予想外の事態に巻き込まれて……。

呉島光実/仮面ライダー龍玄
呉島貴虎/仮面ライダー斬月・真

謎のライダー・フィフティーンを相手に、兄と共に戦うが――。

紘汰と舞が本郷猛と。 戒斗は士と風都へ。 ミッチと貴虎は一緒に戦うっぽいですね
そう言えば 以前こんな貴重な井上正大さんツイートがありました。


戒斗と士が、風都の翔太郎のところ(鳴海探偵事務所)へ行くっぽい(^^)
本郷猛/仮面ライダー1号

バダン帝国の恐るべき陰謀を阻止するため、再び最前線へ。だが、彼の真の目的は――。

神敬介/仮面ライダーX

現在は海辺の小さな診療所で、医師をしながら暮らしている

海辺の小さな診療所で、乾巧と出会うようですが その後ファイズと戦うことになるわけですよね?? どういうストーリーになるのか??
葵咲

シュウの母親。仕事が忙しく、一人息子であるシュウのことをほとんど構ってやれない日々が続いていた。シュウから送られてきた写メールには「きらいだ」と書かれた紙を持ったシュウの姿が……。

葵連/仮面ライダーフィフティーン

シュウの父親。歴代の平成ライダー15人の力を使うことができる仮面ライダーフィフティーンへと変身する。その強さは圧倒的で、斬月・真や龍玄をも軽くあしらうほど。目的は、息子であるシュウの身柄を確保することらしいが……。

シュウの両親。 葵連は父親なのに息子・シュウの身柄を確保ってどういうこと???
村雨良/仮面ライダーZX

昭和ライダーと平成ライダーの戦いが本格的に始まる中、なぜか彼の姿が見当たらないが、その意外な理由とは――。

暗闇大使

地下都市バダン・シティーを拠点としているバダン帝国の大幹部。バダン総統の指示の下、不思議な力を秘めた少年・シュウの身柄の確保に動く一方で、並行して歴代ライダーたちのロックシードを集めていた。最終目的は、恐るべき「メガ・リバース計画」の実行にあるようだが……。

ここが一番の謎ですよね~  姿が見当たらないってことは、同一人物なのかもですが・・・。果たして?ZXと暗闇大使は???
公開まであと10日くらい! 楽しみすぎる~!!!
※公式サイトの「勝つのはどっちだ?」をクリックすると、動画しか出てこないので。
修正入るまで リンクはこちらに掲載しています 「仮面ライダー大戦」勝つのは平成ライダーか昭和ライダーか?投票結果で映画のエンディングが決まる!

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズEX キョウリュウジャーレッシャー

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズEX キョウリュウジャーレッシャー
2014年4月26日発売 | ¥ 1,296 | JANコード:0787793956539 | 販売元:バンダイ

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXロックシード仮面ライダー大戦セット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXロックシード仮面ライダー大戦セット
2014年4月12日発売 | ¥ 3,564 | JANコード:4543112874047 | 販売元:バンダイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    雅人、灰化しちゃいやぁ(;゜0゜) バダンの恐るべき計画って、雅人 NEVERっちゃうのか⁉︎ そしてなぜか仮面ライダーG冒頭を思い出してしまいました(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    もし仮に灰化したら草加これで3度目・・・・(=_=)、でも今回は草加と鳴滝のポジションとか展開がこれまでの春映画より予想しづらかったりと色々緊張感高めで待機中です(^^)、まぁ鳴滝がまた幹部の姿になってちょっかい出したらまたウケそうですけど(笑)。
    戒斗が士と行動を共にするのは何故!?名前が某コソ泥に似てるから?(しつこい)。
    そしてガチで10日切ってしまっていると再度痛感・・・(=_=)!!