【動画】TOEI HERO NEXT「俺たち賞金稼ぎ団」予告!キャスト&ポスタービジュアル

『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』DVD&Blu-rayが本日3月19日発売!ウチにも届きましたが。もう見れる\(^O^)/ってすごく早くこの日が来た気がします。
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!」Blu-ray&DVD 3月19日発売!
キョウリュウジャーたちは、ファイナルライブツアーが残っているし
「帰ってきたキョウリュウジャー」に「俺たち賞金稼ぎ団」と、まだまだ終わりませんよね(´ー`)
さて。 既に先行公開でご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが
TOEI HERO NEXT「俺たち賞金稼ぎ団」の予告動画が東映特撮YouTubeOfficialにて公開されました!
【予告】俺たち賞金稼ぎ団


いやぁぁ もう何かめちゃくちゃだ~(≧▽≦) ブッ飛んでますねぇ
そんな強烈な残像を楽しみつつ(*^ー^*)
TOEI HERO NEXTのオフィシャルtwitterで紹介されたキャスト情報を貼ってみようと思います。


発表されている出演者さんのうち

竜星涼 斉藤秀翼 金城大和 塩野瑛久 今野鮎莉 丸山敦史
杉本有美 山田裕貴 / 斎藤レイ 榊英雄
平田裕香 山本康平 相馬圭祐 小宮有紗 海老澤健次 山崎真実 伊藤陽佑(友情出演)
山下真司(特別出演)

小宮有紗さん、海老澤健次さん、山崎真実さん、伊藤陽佑さんのご紹介はこれからのようですね。
ん~ それにしてもキャストが超豪華!!!!
ポスタービジュアル


(C)2014 俺たち賞金稼ぎ団


獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014 [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    はたまたカオスだ・・・(^ν^)
    あ ジェントルもいる!
    キョウリュウジャー本編とどう絡むのか楽しみです
    戦隊一色なキャスト陣がブレイブだぜぇ!
    余談ですがネオグリフォーザーの特記事項が「アミィは嫌いだが、ラミィは好きかも。」てww