本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武仮面ライダー電王

「仮面ライダー大戦」の結末(劇場投票分)が3月22日ニコ生特番で開票速報→結果発表!

【2014-03-23追記】
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」の結末(劇場投票分)が3月22日ニコ生特番で開票されました!
「平成ライダーVS昭和ライダー」大差をつけて平成が優勢 劇場開票速報 – 映画 – ニュース – クランクイン!によると

開票速報(開票率30%)は、北海道から沖縄まで地域別に発表されたが、なんとすべての地域で平成ライダーが昭和ライダーに大差をつけて圧倒

とのこと!
ウチも劇場でも投票してみて。投票箱の細い投票口から中をチラリと覗いてみたのですが、いっぱい入ってました(^^)
平成か昭和のどちらかに○と付けて投票するだけなので、やりやすかったのかな。
関東だけでも開票率30%で 昭和:13,104票&平成:20,102票
100%開票計算だと合計11万票くらい劇場投票されています。
3/1~3/19の劇場営業時間での投票なのにこの数すごい!
ネットでは、2/9~3/25(23:59:59まで)あと2日ちょっとです。
3/23夕方現在  平成48.2%【1,219,371票】 VS 昭和51.8%【1,309,033票】!!
その差は10万票を切りました。
結構長い期間『6対4』くらいで昭和ライダーが優勢だったのに
今では劇場票を足すとどちらが勝つかわからないじゃないですか(・ー・)
むしろ残りの2日は昭和を応援しなくちゃですね!!
勝つのはどっちだ?投票結果で映画のエンディングが決まる!→ 投票はこちら
いやぁ どっちが上映されるのか?ドキドキっ
【2014-03-20 13:30 UPDATE】
3月29日公開「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」に用意されている【平成ライダーが勝つエンディング】と【昭和ライダーが勝つエンディング】。
決戦の結末はファンによる投票で決定するわけですが
何と!ニコ生特番にて、3月19日で締め切った劇場投票分を開票!!投票結果が発表されます~!!
「仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」 公開記念特番”平成VS昭和。君はどっちだ!?”劇場開票速報
2014/03/22(土) 開場:21:50 開演:22:00

番組では、開票模様を生中継すると共に、歴代ライダーを一挙に紹介。 平成ライダーの製作に数多く携わってきた白倉伸一郎プロデューサーも招き、仮面ライダーの魅力を皆さまへお伝えしていきます!皆さま、是非、ご覧ください!

公式HPではの投票は、3月25日までです。 平成ライダー 対 昭和ライダー
おっ。 3/20 13時現在【平成47.4%(1,164,437票) VS 昭和52.6%(1,290,895票)】!!
同じくニコ生で 仮面ライダー電王一挙放送もやるようですね~
しかも「第3回将棋電王戦記念」って(≧▽≦)
● 3月21日(祝金) 仮面ライダー電王 第1話~第25話
● 3月23日(日) 仮面ライダー電王 第26話~第49話


↓ 「仮面ライダー大戦」でのデンライナーの活躍が楽しみ(^O^)/


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズEX デンオウレッシャー

Comment