【動画】映画『キカイダーREBOOT』予告1分30秒!ジロー入江甚儀

映画『キカイダー REBOOT』前売り券が3月29日に発売開始され
早速ゲットしました(^^)
映画『キカイダー REBOOT』前売り券
©石森プロ・東映 ©2014「キカイダー」製作委員会
“新旧キカイダー”METALLICクリアファイル付。 新キカイダーの裏は旧キカイダー。裏は逆色です
さて。 劇場によっては『キカイダー REBOOT』の予告編が上映されたそうですが。ご覧になりましたか?
ウチは『仮面ライダー大戦』を舞台挨拶の回に見たので、予告無しでいきなり本編。なのでまだ見れてないのですが
予告編動画が公開されましたよ!! 劇場でも同じ予告が流れたのかな??
入江甚儀 映画「キカイダーREBOOT」予告


石橋蓮司さん、鶴見辰吾さん、長嶋一茂さん、本田博太郎さんも出演されてますね。
ジロー役・入江甚儀さんは、最初 自分で勝手に思っている「ジロー」のイメージとは違う印象だったのですが。 何度か予告動画を見てたら・・・だんだん「ロボットっぽい顔」に見えてきて。それでいて美形な感じ。合致しました(*^ー^*)
ミツコ役の佐津川愛美さんと、マサルも居ますね。
やはり、ミツコとジローのシーンはうるうるきちゃいます。
アンドロイド・マリ役高橋メアリージュンさんとキカイダーの対戦シーンも見応えある!!
ハカイダーはバイクも登場してますね。カッコイイ!!サブローは出ないのかなぁ??
キカイダーとハカイダーの対決シーンは、ドキドキっ。 キカイダーがボコボコにやられてますやん( ̄▽ ̄;)!!
ハカイダー戦で負傷したのでしょうか?? ジローが片腕なくしてる(;△;)
謎の心理学者・前野究治郎役で前ジロー役の伴大介さんが、ジローを治してくれるのかな??(^^)
最後のダークロボット(スコーピオン??)が、キカイダーを襲うところで終わってて。何かキカイダーがやられてるっぽい(゚д゚lll)
角川文庫「人造人間キカイダー The Novel」との連動はないのかもですが。いくつかのシーンに近いものを感じました。
また原作を読みたくなります。 原作が大好きなの(o^ー^o)


人造人間キカイダー 1972 [完全版] 2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    現代風にキカイダーを作るとこうなるんだなぁっとなんだか少し新鮮な気分でした。
    ハカイダーの登場シーン、脳のドアップからなのが結構グロい・・・(;O;)一度映画で主役張った事もあるなかキカイダーの宿敵という意味では今回のほうが正統派かもしれませんね。
    アクションシーンもワイヤーが多くてSFっぽいなぁ、グレイサイキングとか他のダーク破壊舞台もCG??