仮面ライダーグリドン、久々の登場!城乃内は(≧▽≦) シドロックシードが意外にも!

仮面ライダー鎧武の新情報。
『仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ』の能力は?紘汰と貴虎が!
『仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ』は第26話で登場!戒斗と舞は・・・
に続く3つめは

仮面ライダーグリドン

もうずいぶん長いこと姿を見ていない仮面ライダーグリドン。
城乃内が変身しようとはしたけど、ロックシードが2度も「バカモン!」でしたものね~
ダンスで戻るのかな? っと思いきや。 再び凰蓮のところに行ってしまって・・・。
そんなグリドンが、 やっと近々登場するようですよ(o^ー^o)/

っと言っても 『凰蓮が城乃内を特訓して鍛え上げる』 というシーンで。
『凰蓮が城乃内を特訓』 からの 『ブラーボがグリドンを特訓』(≧▽≦)

紘汰や戒斗たちは、ユグドラシルやヘルヘイムの森の秘密を知り。新たな敵・オーバーロードインベスとの戦いに向かおうとしてるというのに。ふたりはノンキだなぁw
まぁ何も知らないから仕方ないですよね

4月13日放送の第25話では、城乃内秀保の美しい姿が見れますよん(*^ー^*)
凰蓮の影響でそっちの方向に行ってしまってたらどうしよう~ww
で 次は シドのこと。

次回予告で、シドがスイカロックシードを手にしていましたが
あのスイカロックシードを、無人の戦闘メカ「スイカアームズ」として、鎧武を襲わせるようです!
スイカアームズ大軍団VS鎧武カチドキアームズ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あの「シドロックシード」で、無人の戦闘メカ「スイカアームズ」を操れるとは
いやぁ そんな能力があったのですねぇ!
波岡一喜さんがインタビューで「今回新たにシドロックシード用の声を収録した」とおっしゃっていましたが。 TVでも聞けるのかな??

「シドロックシード」は
● 現在予約受付中の「DXロックシード 仮面ライダーブラーボ&グリドンセット」と
● 4月24日11時より予約受付開始となる「DXロックシード 仮面ライダーナックル&黒影セット
の両方を購入すると
● 「シドロックシード」がもらえます。

● DXロックシード 仮面ライダーブラーボ&グリドンセット
● DXロックシード 仮面ライダーナックル&黒影セット
● DXロックシード 仮面ライダーブラーボ&グリドンセット
● DXロックシード 仮面ライダーナックル&黒影セット

今のところ、この方法でしか手に入らない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    グリドンは、このままブラーボと同様に、ヘルヘイムの真実とは無関係に場をかき回すだけの立場になるのでしょうか。いつか初瀬ちゃんの末路を知る時が来るのか? グリドンのドラマにも期待します。
    1話アバンの合戦シーンでスイカアームズの編隊が出てきましたよね。あの頃は、スイカはロックビークルのような乗り物なのかと思っていました。後にドライバーにLSを装着して出現するアーマーだと言うことが確定し、黒影トルーパーが登場してからは、量産型ドライバーにスイカLSを装着して編隊を組んでいるのかとも思いましたが、普段マツボックリしか装着しない雑兵が本当にスイカを使いこなせるのか、という疑問も感じていました。今は、シドLSまたは同機能のLSで無人操縦していたのだと解釈しています。
    夏映画にライダー全員集合ということは、シドはもう少し出番があるのでしょうか。または一度退場して映画でだけ復帰するのか? 楽しみは続きます。