【仮面ライダーゴースト】伝説!ライダーの魂!DVDの動画に『仮面ライダーゴースト平成魂』&『1号魂』が登場!

シェアする

仮面ライダーゴースト『DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説!ライダーの魂!DVDセット』の動画が公開されました!!
『仮面ライダーゴースト平成魂』と『仮面ライダーゴースト1号魂』も登場してますよ~!!

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト『DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説!ライダーの魂!DVDセット』動画

仮面ライダーゴースト平成魂!!
仮面ライダーゴースト平成魂

仮面ライダーゴースト1号魂!!
仮面ライダーゴースト1号魂

ネットムービーの第1~6章に加えて、ここでしか見られない完全新作の最終章「1号&平成編」を追加収録した限定DVD
2016年4月29日発売!

東映特撮YouTube Officialで配信中の「仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!」第1~6章と、
ここでしか見られない第7章(最終章)を収録したスペシャルDVD!
ムービー内にも登場する”仮面ライダー45ゴーストアイコン”は、リバーシブル仕様に­なっていて、
仮面ライダーゴーストの新フォーム「平成魂」と「1号魂」に変身できるぞ!

『仮面ライダーゴースト平成魂』&『1号魂』
公式サイトもオープンしてます~!! 

いやぁ わくわく過ぎる映画公開前日ですね(o^ー^o)

DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説!ライダーの魂!DVDセット
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    結局のところ、「ライダーの魂」は眼魂玩具販促用のオリジナルストーリーだったのですね。眼魂は集めてないんだけどなー。TVくんDVDと同じだと思って(1~6章も収録されていることだし)買うことにします。本当はBDで欲しかったんだけどなー。
    1~6章があり、「1号」での本郷猛との交流を経て、DVDの最終章に至るわけですね。1号魂のほうは、TVくんの次号予告シルエットからも想像できたとおり、フード付きパーカーゴーストを着るとオリジナルライダーに似た姿になるという、1~6章に登場した平成ライダー魂と同種の形態。これに対して平成魂は、黒と金のグレイトフル魂の紅白バージョンのような姿。15英雄の眼魂を1個のドライバーに宿らせて変身するとグレイトフル魂となって、16平成ライダーの眼魂が一つになった眼魂で変身すると平成魂になるという対称形なのかと想像します。全身のマークが15英雄から各平成ライダーのエンブレムに変わっただけで、ブレイドKFよりディケイドCFっぽく感じてしまいます。頭の角?アンテナ?が漢字の「平」になっているのは、鎧武の悪役ライダーにも二人ほどそんな仮面(「十五」と「邪」)のヤツがいたなぁ、と。
    とりあえず最終章と期待して、予約開始を待ちます。関係ありませんが、おそらく明日にはTVくん購入の予定です。

  2. Mariya☆ より:

    平成フル魂ですねw

  3. SICファン より:

    黒幕は、地獄大使にアレクサンダー眼魂ゲットをそそのかした影かな?