本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武おもちゃ&フィギュア

仮面ライダー鎧武『極アームズ』はてんこ盛り?おもちゃがイロイロ出てる!

仮面ライダー鎧武のおもちゃ情報を見ていたら。
鎧武最新アームズ「仮面ライダー鎧武 極アームズ」がちらほら出てきてますね(^^)
↓ リンク先は楽天市場のショップです。
AC13 仮面ライダー鎧武 極アームズ
【クレジット限定】6月予約 AC13 仮面ライダー鎧武 極アームズ
↑ 価格はたぶん定価より高いと思うので予約はしないほうがいいと思いますw
仮面ライダー鎧武 AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ」に続く「AC13」は、「鎧武 極アームズ」!
発売日である6月頃に、TVでは登場となるのでしょうかね?
仮面ライダーバトル ガンバライジング オフィシャル4ポケットバインダーセット -究極見参-
データカードダス[F] データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジング オフィシャル4ポケットバインダーセット -究極見参-(2014年7月発売)

・ガンバライジングオフィシャルバインダー第2弾登場!
鎧武最新アームズの「極アームズ」をメインにデザイン!豪華金色箔押しで登場!
【鎧武 極アームズとは】
すべてのロックシードとアームズウェポンで戦う鎧武がパワーアップした姿

「すべてのロックシードとアームズウェポンで戦う」!!!
「すべてのロックシード」は、仮面ライダー大戦の平成と昭和ライダーロックシードみたいな感じなのかな??
「すべてのアームズウェポン」だと、カブトの「パーフェクトゼクター」みたいな感じになるのかなぁ??
「鎧武 極アームズ」に興味津々です!!
極ロックシード
ガチャガチャ【予約】【コンプリート】仮面ライダー鎧武 なりきり仮面ライダー鎧武5 全6種セット(2014年6月発売予定)

<1>戦極ドライバー(鎧武 極アームズver.)
<2>カチドキロックシードスイング(極アームズver.)
<3>極ロックシードスイング
<4>無双セイバー
<5>仮面ライダー鎧武 極アームズスイング
<6>仮面ライダー鎧武 カチドキアームズスイング

「戦極ドライバー」が、極アームズver.となるようですね~ 「ジンバーアームズ」みたいに何かパーツを追加するのかな??
「カチドキロックシード」にも極アームズver.!ってことは、カチドキロックシードを付けた状態でさらに「極ロックシード」を使うっぽいですね。
仮面ライダー鎧武ビッグなりきりウエポン3
仮面ライダー鎧武ビッグなりきりウエポン3全7種

★全7種★
1.ドリノコ
2.大橙丸
3.影松
4.マンゴパニッシャー
5.ドンカチ
6.火縄大橙DJ銃(大剣モード)
7.アイテムA
◇最新武器&1弾・2弾のベストラインナップ!

こちらにも『「極アームズ」はすべての武器を使用して戦います』と掲載されています。

「仮面ライダー鎧武 極アームズ」が登場するのは、まだまだ先ですが。
それまでに 紘汰がどんな活躍をするのか?戒斗やほかの仮面ライダー達、舞ちゃんたちはどうなるのか? ドキドキ楽しみながら、極の登場を待ちたいですね~(o^ー^o)

仮面ライダー鎧武 極アームズ

Comment

  1. SICファン より:

    英語で言うとアルティメット、漢字一文字で書くと「極」ってことですね。
    このフォームの専用武器はなく、これまでに登場したLSと武器で戦うということでしょうか。と聞くと、最終フォーム登場後、もうボーイズトイの新商品投入もない最終クールにおける、既発売商品の在庫一掃キャンペーンのための設定だとしか思えないですね。しかも、最終フォームの専用武器の玩具を開発するというコストをかけない売り方の試行も兼ねているかもしれません。
    武器が劇中でカッコよく描かれるのは大好きだし、ビジネスとしての成功がついてこないとシリーズも途絶えてしまうので、これはこれで応援できます。THE 仮面ライダー EXの、「ライダー大戦」に関するインタビューで白倉Pも言っていました。いつでも一番大事なのは現行のライダー、それのヒットがないと映画も作れない、と。玩具中心のキャラクタービジネスと作品性を両立させている「仮面ライダー」シリーズには、心から感心しています。
    さぁ極アームズの劇中での描写を心待ちにしていましょう。