本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

5月3日「極上空間」は『獣電戦隊キョウリュウジャー』第2弾【丸山敦史×今野鮎莉】!詳細情報キター

【2014-04-27追記】
5月3日放送のBS朝日「極上空間」ゲスト: 丸山敦史×今野鮎莉!!
放送1週間前となり、公式サイトに詳細があがりました\(゜◇゜)/
「獣電戦隊キョウリュウジャー」第2弾!キョウリュウゴールド&ピンクのドライブ♪
5月3日「極上空間」は【丸山敦史×今野鮎莉】
BS朝日 – SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。

今野鮎莉さんの特技・足技が見たい!と、カポエイラにチャレンジするそうですが

初めてのカポエイラ体験に、最初は戸惑っていた2人。しかし、アクションをやっていただけあり、短時間の練習の成果は先生も関心する程の上達ぶり!
しかし…約1年、一緒に撮影に挑んできた2人ですが、何度やってもお互いに左右逆の動きになってしまうのです。良いのか、悪いのか…ある意味息ぴったりというのでしょうか。(笑)

って微笑ましい(*´∀`*)
途中でキョウリュウジャーのテーマ曲を二人で熱唱したり。撮影秘話が満載のドライブとなったようです(o^ー^o) 楽しみですね〜!!!
【2014-04-15 08:54 UPDATE】
5月3日放送のBS朝日「極上空間」
またまた獣電戦隊キョウリュウジャーのおふたり!!
こんどは 丸山敦史さんと今野鮎莉さん\(≧◇≦)/
2月に竜星涼さんと金城大和さんがドライブしたばかりなのに。続きますね~!!
2月15日「極上空間」は【竜星涼×金城大和】!キョウリュウジャー最終回のロケ地:九十九里浜を見渡す温泉へドライブ
次は 斉藤秀翼さん&塩野瑛久さんだといいのにナ(^O^)
BS朝日 – SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。にはまだ情報掲載されていませんが
今野鮎莉さんブログ → また口内炎ができたー。 と
丸山敦史さんブログ → 出演番組のお知らせ に【5/3(土)22:59〜23:30 BS朝日「極上空間」】
番組公式サイトに情報掲載されたら、追記でお知らせ予定です。 楽しみ~!!!!
「獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014 」も、4月19日&20日の大阪・オリックス劇場を残すのみとなってしまいましたね。  でも、Vシネマで帰ってくるし、TOEI HERO NEXTもあるし。まだまだキョウリュウジャーは終わらない!!


獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014 [DVD]

Comment