烈車戦隊トッキュウジャー 第10駅「トカッチ、夕焼けに死す」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第10駅「トカッチ、夕焼けに死す」
トカッチの微笑ましいお話なのかと思いきや。なんかすごく良い話だった~
タイプシャドー
「OK OK」が頭から消えません(^^)
足にあるキーをタイプするときの動きが新鮮でした。 背中のキーは押すのが大変そうw
「さよならトッキュウレッシャー」でレッシャーが走り出してしまい。その仕様が判明しましたが
ライトには「ちょっと面白いな お前」って気に入られてる(^∀^*)
トカッチ
「トカッチ、夕焼けに死す」とタイプされたトカッチなのに。
「うまくいく方だけを見る」ようにしてのイメージトレーニング!!そのまま実戦でやれてるし!!
「そして 復活!!」キタ━(゚∀゚)━!
最近ちょっとドジな感じでお笑い担当っぽい位置だったトカッチですが。いやぁ何か見直しました(^^)
烈車が見えない少年・弘樹くんへのメッセージ「イマジネーションはお祈りじゃない。」も伝わりましたね(o^ー^o)
トッキュウオー&ディーゼルオー
並び立った\(゜◇゜)/
コンビナートぽいミニチュアも新鮮でしたなぁ
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「闇の皇帝」
気楽にほんわか見ていたトッキュウジャーでしたが。いよいよ物語が大きく動き出すようですね
驚きの人物も登場!?
レインボーライン、シャドーライン、双方にとって重大な局面を迎え、重大な転機となるとのこと(*´ェ`*)ドキドキ


烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1[Blu-ray]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    イマジネーションはお祈りじゃない、祈るだけじゃなく行動に移す、そして自分で言うのも説得力がないといって実践で示すトカッチ 良かったです
    ラストのヒロキ君のボロボロの手の平も(/ _ ; )
    サブタイが全体的に円谷ぽかったです 笑
    夜間のロボ戦かっこええ!
    シュバルツ将軍、野心があるようなセリフを言っていましたが・・・
    そしてグリッタちゃんもそろそろ家出か?
    次〜回
    闇の皇帝はアレですよ、影武者なんですよ (え

  2. SICファン より:

    敵の能力も倒し方もジョジヨっぽかったぁ。トカッチ、ずっこけキャラかと思っていたら、流石はトッキュウジャーに選ばれるだけのことはある、素晴らしいイマジネーションの持ち主でした。爆弾事件の時は情けなかったのに、見直しました。連携(連結?)プレーは1号とのコンビが多いですね。相性がよいのかな。今後は皇帝登場で苦戦続きになるのでしょうか。しかし「勝利のイマジネーション」があると思うと「絶対に逆転してくれる」感が今までの戦隊にはないくらい強いんですよね。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    トカッチの頭脳プレーが新鮮でした!このところブルーは多少イジラレ+年長+いざという時はキレ者というのが多いですよね(今回5人皆同い年じゃなかったけ?って・・・あははそりゃあまぁ・・・ねぇ笑)。
    タイプシャドーよくよく考えたら結構弱点だらけの怪人だった気も・・・(笑)。
    2大ロボ初共闘、巨大戦も凝ったシーンが多いなっと常々思っております!
    次回遂に急展開!!幹部たちも(シュバルツ以外)何気に初前線出ますし、闇の皇帝、単純な悪とはいかなさそう・・・!!??

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    トカッチ 良かったですね〜(o^ー^o)
    >サブタイが全体的に円谷ぽかった ← おぉ確かに!w
    敵さんの動向も気になりますねぇ
    >SICファンさん
    トカッチはカッコよかったですね(^^)
    苦戦=「勝利のイマジネーション」をも通用しない何か?なのでしょうかね。今後は変わってくるのでしょうかね~??
    >通りすがりのヲタさん
    ん~ 確かに近年のブルーのイメージをアップさせたトカッチ回でしたよね(^O^)
    >巨大戦も凝ったシーンが多い ← ですね!ウチも特撮シーンはいつもより何度も見直してる気がします。
    闇の皇帝出てきますね~!