烈車戦隊トッキュウジャー 第11駅「闇の皇帝」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第11駅「闇の皇帝」
今年のGWはウチには珍しくずっと出かけています。 なのでスーパーヒーロータイムもリアルタイムで1度見たきり。軽めの感想ですm(_ _)m
遊園地
楽しそうでしたね~  ライト食べる食べる(^∀^*)
ネロ男爵、シュバルツ将軍、ノア夫人が勢揃い!!
闇の皇帝ゼット
初登場!
ライトの初見は「面白い人」だったけど。奥に潜む何かに恐ろしいモノを感じてゾゾゾ(゚д゚lll)
ネロ男爵が陛下をお迎えしようと張り切ってましたが、ゼットは「キラキラしてる」ライトに興味津々の様子ですね〜
そして ゼットがライトに言った「お前ら1回闇に飲まれたことあるだろう」が気になりますなぁ
ゼットがランプシャドーにやらせた『トッキュウジャーのキラキラを消す』こと( ̄▽ ̄;)!!
ライト以外は烈車が見えなくなってしまう!って絶体絶命じゃないですか!!
更新しました  烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「虹の定期券」
ライト以外 別人みたいになってますね〜(TwTlll)
グリッタが家出!江ノ電に乗ってるシーンは、何故か以前ツイッターで流れていて。シュールだなぁと思っていましたが、ロケだったのですね(^^)


烈車戦隊トッキュウジャー VOL.3(Blu-ray)
烈車戦隊トッキュウジャー VOL.3(DVD)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    余談ですが、靖子さんの作品のこの時期の2話持ち怪人が諏訪部さん(シンケンの11・12幕のウシロボシとか)の印象だったんで 今回も諏訪部さんだったら笑うね!とか思ってたら案の定だったのでビックリしました
    はい、以上どうでもいい余談でした
    今回はかなり魅せられた良回でした
    闇の皇帝なのにキラキラが好きとか、失敗続きと思っていたネロ男爵が実は闇を回収して路線を広げていた、など ひねりがあって面白いです
    キラキラ世界!ゴーオn…を思いだしたりw
    男爵の帽子がぁぁッ
    男爵と夫人が押し合いへし合いしている場面は何か笑えました(笑)
    幹部勢が優雅に白線の内側に下がるのもグッジョブ
    グリッタはこれからどうなるのか∑(゚Д゚)
    グリッタのぶらり途中下車とか観てみたい(笑)
    次〜回
    東映HPのしゃがんでる1号とランプシャドーが可愛いww

  2. SICファン より:

    ゼット、どこかで見たことあると思っていたら、ノブナガだったのですね。ラスボスが人間態のみで1クール末に登場というのも珍しい?ですよね。単純な闇では満足しそうではないですし、物語に大きく絡んでくるということでしょう。深刻さが増してくるのかな。ライトの明るさとの勝負になってくるのかも。
    まずはこれまでで最大の試練をどう克服するか。8烈車合体にも期待しています。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    早期登場もさる事ながら他の幹部のように怪物じみた姿ではないものの、無邪気なところもあったりと一筋縄ではいかない感じの皇帝陛下となりましたね(キラキラをもとめるのもある種のないものねだりに近いかも・・・?)一説にはゼットが改心して6号に説もありますがはてさて??
    こういう急展開の前後編、否が応にも盛り上がっていきますが(^。^)、とうとう家出しちゃったグリッタがキュート(笑)(普通の電車に乗って旅してたけど他の人から観たらどう見えるんだろう?・・・笑)そういえばノア夫人の旦那さんってどんなんだろうか?(そもそも出るのか?なんつって笑)

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    おぉ 諏訪部さん予想されていましたか!(^^)
    >グリッタのぶらり途中下車 ← いいですね〜
    >東映HPのしゃがんでる1号とランプシャドー ← コレはやられますなぁ(o^ー^o)
    >SICファンさん
    ゼットは何か秘めてる感じですよね〜
    8烈車合体!期待大ですね!!
    >通りすがりのヲタさん
    >一説にはゼットが改心して6号に説も ← ゲキレンの理央みたいな、トッキュウジャーたちとの繋がりが何かある気もしますよね・・・。
    >ノア夫人の旦那 ← 旦那さん居るんでしょうかねぇ?w もし居たらグリッタは父親似かもですね(^^)