烈車戦隊トッキュウジャー 第12駅「虹の定期券」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第12駅「虹の定期券」
久しぶりに、スーパーヒーロータイムのOP&EDが再開!
トッキュウジャー12話 いいお話でしたね〜
1号とランプシャドー
座っておしゃべり(^^)
ランプシャドーは、ゼットの護衛なだけあって、これまでの怪人とはちょっと違いますねぇ
虹の定期券
トカッチたちが、会社員や警察官、大学生やアイドルになってしまったときも
パスのことだけは覚えていた。
そして、その『秘密基地のパス』で、皆がつながっていたことも思い出した!!!
『絶対5人で助け合うこと』という掟どおり
みんなが再び集合し、ライトに駆け寄って、パスを出して、子供から大人に変わるシーンに泣けました(*^ー^*) みんなの笑顔が最高だった!!
そうそう。トカッチの『秘密基地のパス』だけ、「秘密基地」が「秘密墓地」になってて(^O^)「墓」を消して「基」に訂正されてましたねw
グリッタ嬢
ひとり電車にゆられるシーンはシュール(´ー`)
グリッタは、ゼットを殺害するしかない・・・とまで思い詰めていたのですナ(°д°)
まぁ 気配でゼットにバレていたし。 シュバルツも止めに入ったのですけど。
意外にゼットがグリッタのことを気に入りましたねぇ(o^ー^o)
さらに、グリッタが落としたシュバルツのハンカチを、シュバルツが拾った〜!!
予告を見ると、ゼットとグリッタが寄り添ってるようにも見え。
ゼットと、グリッタと、シュバルツの今後が非常に気になるところですw
超トッキュウオー
偶然に合体した感じなのね〜
ミニチュアセットも超豪華で!全烈車が並んで走行するところは迫力ありましたなぁ
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「走れ消火器」
消火活動などのレスキューに活躍する「ファイヤーレッシャー」が登場ですね!!
ディーゼルオーの両腕に「ファイヤーレッシャー」が1両ずつ烈車武装し「ディーゼルオーファイヤー」に!


烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ10 ファイヤーレッシャー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    五人それぞれの現在がどんな状況だったとしても消えない子供のときの約束。その証こそがレインボーパス。キラッキラッでしたね。
    グリッタはひとりだけ名前が「黒」でなく「光」。名前があらわしているのは、シュバルツに恋心を抱くことのできる純粋さなのか。何故かキラキラを欲しがるゼットに目をかけられるのは当然ですね。敵側にも面白そうなドラマが始まりそう。展開が楽しみです。

  2. ライナー より:

    乗り換え変身コンプリート

  3. 通りすがりのヲタ より:

    トカッチはイマジネーションが消えても安定のイジラれポジションだったなぁ(笑)。
    レッシャーが通るミニチュアセット、ほんと過去最大規模の大きさのセットな気がしてなりませんでした!(;O;)
    ランプさん結構誰にでも礼儀正しいのね(笑)、シュバルツがグリッタが自分の落としたハンカチを大事に持っていた事実になにを思ったのかなぁ?三角関係になるのか??この辺も気になりますね。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    いやぁ本当に。キラッキラッでしたね(^^)
    >グリッタはひとりだけ名前が「黒」でなく「光」 ← なるほど。名前も現しているのですね。
    >ライナーさん
    おっ。コンプリートしましたか!
    >通りすがりのヲタさん
    >レッシャーが通るミニチュアセット ← 過去最大規模な感じでしたよね!もしかしたら映画のセットで撮ったのかなぁ?なんてこともイマジネーション(^^)
    三角関係?なのでしょうかねぇw 気になるぅ