本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ6号は、虹野明(演:長濱慎)!

本日5/31日発売「てれびくん、テレビマガジ、ハイパーホビー」にて
● 「烈車戦隊トッキュウジャー」の新たな戦士
トッキュウ6号に変身する 虹野明(演:長濱慎さん)が発表されました!!
何と! トッキュウ6号は、元シャドーラインの怪人「ザラム」(゚ロ゚)
美しい虹を見て正義の心に目覚め、虹を守るために6号になったそうで。「虹野明」という名前は、ライトたちが考えたのだとか。 元怪人ですが、イマジネーションはライト級だそうですね!
トッキュウ6号のスーツは、作業着っぽい感じのオレンジ色。現在は、レインボーラインの保線作業員として働いていて。普段の衣装もオシャレだけど、やっぱり作業着っぽい感じ?(^O^) ウエスタンにヘルメット姿です。 誘導灯持ってますw
長濱慎さん → 長濱慎オフィシャルブログ「春夏秋冬」
6人並んでる写真でも、ヘルメットに誘導灯だから・・・何だかひとりだけ浮いてて。既に存在感ありあり(≧▽≦)
トッキュウ6号は、スマホ型「アプリチェンジャー」に「ビルドレッシャー」をセットすることで変身!
誘導灯みたいな武器「ユウドウブレイカー」に「ドリルレッシャー」をセットすることで必殺攻撃を放つ!
スマホ型変身アイテムは、子供に人気出そう(^^)
変身ボタン、着信ボタン(通信可能)、ビルドレッシャー召還ボタン、ドリルレッシャー召還ボタンなどがトップ画面にあります。
● 6月は、15駅「心の中にあるもの」→16駅「危険な臨時烈車」→6/15は放送休止→17駅「雨上がりの空に」→18駅「君の名を呼べば」と続きます。


烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1[Blu-ray]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    最初は敵だった追加戦士は過去何人かいましたが、怪人から人間に転生(?)とな!?この姿もイマジネーションのなせる技か(^_^.)。
    常に作業員ルックスだし(笑)トッキュウ6号、また一筋縄ではいかないキャラになりそうやなぁ(^^)、武器がファイズエッジと似ているのは気のせいか?(笑)