烈車戦隊トッキュウジャー 第16駅「危険な臨時烈車」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第16駅「危険な臨時烈車」
先週に続いてハンマーシャドーの回。
第16駅は、登場敵幹部がシュバルツ将軍のみでしたね。 クレジット画面が寂しかったぁ
食いしん坊
ライトったら。メニューを考える時、よだれ拭いてましたよね(≧▽≦)
夢でも大量に食べてたなぁ それでもまだ食べ足りなくて。「行こう!」って言いながらまだ食べてる(^O^)
食いしん坊シーンは結構好きですw
ライトは鎧武の「ゆたカフェ」にも登場してますね(^∀^*)
夢の烈車
ハンマーシャドーの能力で、シュバルツ専用クライナーを願いを叶える夢の烈車に。
子供なのにイマジネーションを持てないアオイちゃんでも、「夢の烈車」は見えるのですね・・・。
カグラの言った「イマジネーションに不可能はない」のとおり
アオイちゃんがイマジネーションを取り戻したヽ(´▽`)ノ
カグラの愛のハリセンも よかったなぁ
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「雨上がりの空に」
車掌さんにお届けモノ。
「上から相当期待されてる」なんて言いつつ、変身するっぽい動きのあと
トッキュウ6号が出てきたので(^^)
車掌さんがトッキュウ6号???って思わせる感じが数秒ありましたが。
予告でホンモノ出てきましたねww
「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ6号は、虹野明(演:長濱慎)!
トッキュウ6号の登場が超楽しみなのに
6月15日は「全米オープンゴルフ」放送のためお休み。次回は6月22日 待ち遠しい~!!!
↓ 車掌さんに届いてた「アプリチェンジャー」と「ビルドレッシャー」


烈車戦隊トッキュウジャー 変身スマホ アプリチェンジャー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    烈車はイマジネーションがないと外からは見えないけど、中に乗ってしまうとイマジネーションがなくても普通の列車のように使えるんですね。
    子供の夢を思いっ切り膨らませておいてどん底に突き落とすなんて、また残酷な作戦。シュバルツはこの闇で何をするつもりなのでしょうか。
    カグラの勝利のイマジネーションで3人が覚醒。それがハリセンなのがよかったですね。なぜ関西突っ込みなのかは全くわかりませんが。
    6号(というよりシャドーからトッキュウジャーへの転向)に期待している「上」って誰? もしかしてオーナーとか駅長とかいるの? 6号の頭のパンタグラフを見ると、電王 ライナーフォームを思い出します。いいところでゴルフが挟まりますね。残念。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ワゴンさん、あの格好で買い物とか行けるのかなっと一瞬思った(笑)(笑)。
    しかしシュバルツ、回を追う毎に悪者度が増してんなぁ~。
    ハリセンはツッコミが必要な時にどこからともなく現れる、ある意味イマジネーションの産物に近い存在かもと(なんじゃそら笑)。
    次回はトッキュウジャー6人目登場!?常に作業帽がシュールですが、結構渋いな・・・1週空きますけどねHAHAHA・・・・(苦笑)

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ウチもイマジネーションがないのに烈車に乗れるのを不思議に思いました。それで、シャドーラインはイマジネーションとは関係ないのかな??と・・・。
    シュバルツは一見紳士に見えますが、何考えてるのかわからないところがありますよね~
    「上」で車掌と同じ顔の人が出てきたら電王っぽすぎますかねぇ(^O^)
    >通りすがりのヲタさん
    ワゴンさんは、いろいろ凄いww
    ハリセンは、その存在だけで笑いが取れますよね(≧▽≦) カグラに使わせたところがよかったなぁ
    ウチも6号は想像以上に渋いと感じました(^^)