本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武DVD&Blu-ray

『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!』ブルーレイ&DVDが11月7日発売!抽選でシークレットイベントが当たる券←応募期間は1月5日まで

【2014-12-15追記】
『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!』ブルーレイ&DVDを購入された方の特典
抽選で鎧武シークレットイベントが当たる券の応募期間になりましたね。
応募期間:12月13日~2015年1月5日
※応募方法など詳細は、ブルーレイ&DVDに封入されている券に掲載されています。
もしかしたら、Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』の映像特典(予定):メイキング、イベント ← の「イベント」というのは、この【鎧武シークレットイベント】なのかな??とふと思いました。 どうかな??

【追記】
Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/バロン』には謎のフェイスプレートも付く!映像特典のイベントとは?にイベントについて書きました。 おやっさん、匿名さん、コメント情報ありがとうございます!シークレットイベントなのでコメントの一部を非表示にしています。すみませんm(_ _)m
【追記ここまで】

【2014-10-05追記】
『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!』ブルーレイ&DVDのコレクターズパック画像が公開されました!
鎧武極アームズと、冠とマルスが中心ですが。
何故か斬月・真とマリカと黒影・真だけが表にいます(^∀^*)どいう組み合わせ??w
他のライダーたちは裏にいっぱいいるのでしょうね
鎧武の最終回で「コウガネって誰?」と思われた方は、コレを見るとやっと意味がわかりますね(^O^)

【2014-09-25追記】
11月7日に発売される『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!』ブルーレイ&DVDの『抽選でスペシャルイベントが当たる』特典は、コレクターズパックだけでなく通常版にも収録されているようです!
Amazonの4種全てに
抽選で鎧武シークレットイベントが当たる券付 ※応募期間限定 が掲載されました。

【2014-09-16 10:42 UPDATE】
仮面ライダー鎧武の夏の劇場版
劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯!』のブルーレイとDVDの発売が決定しました!

『劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯!』ブルーレイ&DVD

通常版のBlu-rayとDVD、コレクターズパックのBlu-rayとDVDの全4種での発売となるようです。

コレクターズパック

コレクターズパック版には本編ディスクのほかに、ボーナスディスクが2枚!
ボーナスディスクには、メイキング(補完版)、完成披露試写会舞台挨拶、公開初日舞台挨拶、TV SPOT、DATA FILE、POSTER GALLERYなどが収録予定です。
封入特典は、ライナーカード(初回生産限定)と、スペシャルパッケージ仕様(初回生産限定)
※ライナーカードとスペシャルパッケージは限定生産品で、在庫がなくなり次第通常の仕様での販売となります。

シークレットイベントが当たる

コレクターズパックその他特典として、購入者の中から抽選でシークレットイベントが当たる!企画もあるようです!!!【追記】通常版にも、抽選で鎧武シークレットイベントが当たる券が付きます【追記ここまで】
商品に収録されている応募方法にて応募期間内に応募すると、当選者に詳細が別途連絡されるのだと思います。
イベントがあるなんて!嬉しいですねヽ(^∇^*)ノ

発売日

去年はスーパー戦隊が12月発売&仮面ライダーが翌年1月発売でしたが
今年は公開日が7月ということもあるのか、先に仮面ライダーが発売され(以前に戻りましたね)
仮面ライダー鎧武が11月発売&トッキュウジャーが12が月発売!
あと2ヵ月後に観れる~!!\(^O^)/ワ~イ

予約開始

Amazonや楽天ブックス、セブンネットなどで予約始まりました!

Comment

  1. houga より:

    『仮面ライダー大戦』のBlu-ray / DVD発売や本作の公開もそうでしたが、今年は仮面ライダー映画の公開も早ければBlu-ray / DVDの発売も早いですねぇ〜。映画館で鑑賞してかなりおもしろかったので、今回も購入予定です。
    気になるのは『超・電王トリロジー』以降の春の劇場版及び、『ウィザード in Magic Land』以降の作品で、ディレクターズカット版が発売されなくなったのが残念です。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    この時期に夏映画のDVDブルーレイ告知CMが来ると多少違和感を感じてしまいました(笑)(いつもは1月くらいダモンネ・・・・)。

  3. おやっさん より:

    まさしく予想通り♪ 斬月&バロンのイベントになります。
    場所は都内23区の何処かの場所らしく********に開催されます♪

  4. 匿名 より:

    このシークレットイベントはVシネマの最速上映イベントだそうです
    http://www.toei-video*************************************