本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーおもちゃ&フィギュア

「劇場版 仮面ライダー鎧武/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」完成披露舞台挨拶の【動画】と記事まとめなど。

昨日7月3日に開催された
劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS
完成披露舞台挨拶のニュースや動画があがりましたので、ご紹介しますね~
仮面ライダー鎧武&トッキュウジャーメンバーが願い事で対決? 新作劇場版完成会見

舞台挨拶前の、完成披露会見ですね。
メンバーは、仮面ライダー鎧武から 佐野岳さん、小林豊さん、志田友美さん。
烈車戦隊トッキュウジャーから 志尊淳さん、平牧仁さん、梨里杏さん、横浜流星さん、森高愛さん、長濱慎さん。
鎧武とトキュウジャー仲良しさんw 「梅干」ひっぱるわぁ(≧▽≦)
<完成披露舞台挨拶>
登壇されたのは
「仮面ライダー鎧武」からは、佐野岳さん、小林豊さん、志田友美さん、金田治監督、鎧武乃風からSHOCK EYEさん、片岡愛之助さん。
「烈車戦隊トッキュウジャー」からは、志尊淳さん、平牧仁さん、梨里杏さん、横浜流星さん、森高愛さん、長濱慎さん
片岡愛之助、仮面ライダー初めての変身は「気持ちよかった!」『劇場版仮面ライダー鎧武』『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE』完成披露プレミア上映会 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

今回出来上がった作品について、「個人的に力をいれたシーンが後半にありまして、自分自身凄い迫力のシーンになっていたと思いますので、楽しみにしていて欲しいなと思います」と。仮面ライダーバロン/駆紋戒斗役の小林からは、「今回、沢山のエキストラの皆さんを迎えてのシーンがあったのですが、そのシーンを見ると、本当にファンのみんさんに応援されて、みんなと一緒に作った作品と改めて思いました」と振り返り、会場にはそのシーンにエキストラとして参加した観客も多く見られ、キャストからも「すごい!」と。

そしてトッキュウジャーチームにとっては、今回が初の単独映画であり、トッキュウ1号/ライト役の志尊は、出来上がった作品をみて、「やはりスクリーンの大きさもありますが、スケールの大きさにびっくりしました。こんなに迫力のある絵になっているんだ!スピード感もありますので、集中力を切らさずに見て頂けると嬉しいです」と笑顔を見せた。

片岡愛之助「仮面ライダー」出演は即決だった!変身ポーズにご満悦! – シネマトゥデイ

歌舞伎界初のライダーとして、コウガネ(仮面ライダーマルス)役でゲスト出演を果たした片岡。出演オファーに、喜んで「ハイ、出ます!」と即答したといい、歌舞伎を意識したという変身ポーズについても「変身は憧れ。気持ち良かったですね」とご満悦な様子で撮影を振り返った。

片岡愛之助:歌舞伎界初のライダー”変身”「気持ち良かった」 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

愛之助さんと並び立った佐野さんは「めっちゃ緊張してます! 現場ではモニターにひっついて、いっぱい勉強させてもらった。すごい表情の変化で、表情筋はどうなってるんだろうと思いました。僕ももっともっと勉強していい役者になりたい」と力を込め、愛之助さんを苦笑させていた。

写真も沢山掲載されていますね(o^ー^o)
「劇場版 仮面ライダー鎧武/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」公式サイト
もう直ぐレポートが公開されると思います → 映画|東映
【追記】公開されました!→『劇場版 仮面ライダー鎧武 / 烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE』完成披露プレミア上映会 レポート! | 東映[映画]
【追記ここまで】
完成披露試写会に行かれたおやっさんコメントによると。(おやっさん、いつもありがとうございます!!)
「劇場版 仮面ライダー鎧武/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」舞台挨拶付き完成披露上映会が、7月3日開催(丸の内TOEI)

鎧武には、あっ!と驚く方達(2名)がシークレットゲストで登場します!!
是非ともお楽しみに!

だそうですよ~  気になる~~!!! 楽しみに。ウチも公開初日に行きます( ^ω^)ワクワク


劇場版 仮面ライダー鎧武 メイキングDVD
烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE メイキングDVD

Comment