鈴木裕樹が変身&スーツも担当「鉄神ガンライザーNEO」1話の動画が配信!敵ボス:唐橋充の秘書は上野なつひ(宇佐美ヨーコの母)

スポンサーリンク

鉄神ガンライザーNEO

主人公は鈴木裕樹さん、敵ボスは唐橋充さんという豪華な
テレビ岩手のヒーロー「鉄神ガンライザーNEO」が放送スタートしたようですね!
テレビ岩手が見れる地方の方は、既にご覧になりましたか?
随分前に書いたこの記事「テレビ岩手のヒーロー「鉄神ガンライザーNEO」7月放送スタート!主人公は鈴木裕樹、敵ボスは唐橋充!
沢山リツイート頂き m(_ _)m テレビ岩手以外の方からの「観たい!」ツイート沢山でしたが


鉄神ガンライザーNEO・第1話ノーカットの動画が公開されていますね\(゜◇゜)/
メレこと平田裕香さんがツイートしてる~(*^ー^*)


いやぁ 想像以上のクオリティーの高さ!!
敵ボス 鬼羅宗嗣/羅刹王ヒデージャ役の唐橋充さんが、めっちゃ色っぽくてカッコイイ!!!
鬼羅の秘書・鳳音寺冴子役 上野なつひさんは、「特命戦隊ゴーバスターズ」宇佐見ヨーコのお母さん役の方じゃないですか!!
唐橋充さんは、7月19日公開の「劇場版 仮面ライダー鎧武」に松本寛也さんと一緒にゲスト出演されているので。この2人の悪役に、感じるものがあります(o^ー^o)
鈴木裕樹さん(役名は「日高見アラタ」)は、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」漢堂ジャンの頃と姿はほとんど変わっていないのに声が全然違ってて。 ジャンって相当テンション高めでやってたんだな~と改めて思ったりしました(^^)
「日高見スグル」役の片桐仁さん(特撮では「仮面ライダーW」のコックローチ・ドーパント役)と、日高見兄弟いい感じですね~
日高見アラタの初変身キターーー!!
鈴木裕樹さんブログ「今度は、ヤバイ。 」によると

これは、ちびっこ達には当然かも知れませんが・・・
あえて、大きいお友達に言いますと。
私、中に入ってます・・・!!
しかも、かなりの頻度で。

とのことで。 本人が鉄神ガンライザーNEOのスーツも担当されているようです!!
そう思ってもう一度見ると、さらに楽しめますヽ(´▽`)ノ
横浜見聞伝スター☆ジャン」でも、内山眞人さん達はスーツも担当し、イベントにも本人がスーツ着て出演したりしてましたが。 こういうのもローカルヒーローの醍醐味なのかもですね(^∀^*)
変身解除できないままで終わってしまった第1話(^O^)
第2話以降もネット配信してくれるのかな?? 続きが見たいなぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ねんど より:

    こんばんは。岩手在住です。
    これまでのガンライザーはほんわかムードの良い意味でユルいヒーロー番組でしたが、
    NEOになって出演者もスタッフも、そして内容もいきなりハードになっちゃって、
    正直戸惑ってます(^_^。
    岩手の誇りである鈴木裕樹くんがガンライザーなのも嬉しいですが、
    あの唐橋さんまで出演してくださって、とても嬉しいです。
    撮影はもう終了しているそうです。今後もとても楽しみです。
    岩手だけじゃもったいない!って思える内容になる事を期待します。

  2. onemu より:

    >ねんどさん
    ユルいヒーロー番組は、それはそれで良い味出していますものね。
    NEOは戸惑うくらいな内容なのですね~
    こんな素敵なヒーロー番組が見れて。岩手在住の方が羨ましいです!(o^ー^o)