仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」感想

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」
映画の予告CMが、際どすぎてヒヤヒヤしますw
貴虎の幻影
居なくてもしっかり出てる貴虎ヽ(´▽`)ノ
幻影だと、思う存分言いたいこと言ってる感じですねw 幻影なのですけど。
戦極凌馬
半ズボン キターー(^∀^*)/ なんかちょっと微笑ましいw
ん~ 凌馬はやっぱり 全ての行動や言動が怪しすぎるおかたですな(ーー;)
誰もが裏があるとしか思わない。
秘密の通路が罠だとしても、早く晶さんたち助けないと、流石にもう相当ヤバイですよぉ
「デューク レモンエナジーアームズ」久しぶり!
「デューク レモンエナジー」に、「鎧武 ジンバーレモン」に、「バロン レモンエナジー」って レモンだらけ~(^ε^ )
ヘルヘイム側からオレンジが落ちてくる鎧武の変身シーンは新鮮でした(^^)
ミッチ
舞ちゃんを迎えに来たミッチ。
舞ちゃんはペコと2人で居るのに、ミッチはペコのこと一切見てないし・・・。「クズ」って酷い(;△;)
オーバーロードにペコのこと襲わせて。ペコがボロボロになってるのに、気にもとめてないし・・・。
舞ちゃんが連れて行かれてしまった(゚д゚lll)
追いかけた 紘汰にまで「クズ」ってΣ(|||▽||| ) ううう
幻影貴虎が言ってた「いつかはあの女のことも邪魔になるに違いない」も有り得そうなこと。
紘汰も貴虎も、結局はミッチとは本気で戦えない・・・。たぶん今後も無理な気がします。
極アームズ初敗北の相手がミッチとは( ̄▽ ̄;)!!
戒斗が言ってたように、マジで「本気で戦わなければお前がやられるぞ」な雰囲気!
ミッチは『迷いを捨てた者の強さ。後戻りができなくなる一線を超えた』のでしょうか???
ミッチのことを諦められない紘汰と舞ちゃん、どうするのかなぁ?
更新しました 仮面ライダー鎧武:放映リスト
次回「決死のタワー突入作戦!」
アーマードライダーの共闘!! 紘汰や舞や晶さんたちを助けることができるのか??
毎回ドキドキ過ぎる展開!! この先どうなるのか?相変わらず全く予想できませんなぁ  早く次が観たいなぁ


「仮面ライダー鎧武 第七巻」Blu-ray

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ヘルヘイム側からの視点でのフルーツ落ちは確かに新鮮でした! 終盤にきてストーリーだけでなく、こういう映像的な見所も忘れないところ、素晴らしいです。
    光実、紘汰とは対照的に肉体ではなく心が、「もう戻れない」世界に行ってしまったのですね。これじゃあ舞以外はラット&リカでもすぐ殺しちゃいそうだなぁ。まだ手にかけてなければいいんだけどなぁ。やっぱり最後は舞ですら手にかけそうだもんなぁ。けど光実のロシュオに対する印象はまだ人間っぽかったけどなぁ。光実がラスボス的になるのかなぁ。そこで貴虎の登場かなぁ… 最後の最後まで世界も光実もあきらめない、それが紘汰っぽいけどなぁ。
    戒斗が紘汰に「自分自身が思い描く未来があるのか」と問いかけたのは、自分の最期が近いことを悟ったがゆえに、唯一認めた他者である紘汰に後を託すことが頭をよぎったからではなかったのでしょうか。
    早く来い来い日曜日。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    高虎が幻覚になって現れたのはミッチの中にわずかに残っていると思うアースレバン・・・もとい(殴)後悔jの念なのか、それともミッチが我が物顔で使用中の斬月・真のゲネシスやらメロンエナジーロックシードに執念が乗り移ったのか・・・?(殺すな)。
    ユグドラシルが潰れた(というか潰した)今、あの半ズボンルックスが凌馬の私生活スタイルののやら?(笑)レモンエナジー、始まりはデュークだったのに随分遠いところもで来たよなぁ(鎧武やバロンの方がよく使っているという意味で・・・ゲホゲホッ)。
    ミッチ、屑呼ばわりはイカんよ(-_-;)、単純に仲直りしてめでたしという予想をばっさり否定する展開に益々行く末が気になりますね、ってか映画も含めてペコが不憫に思えてならない・・・(T_T)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ん~ やっぱり紘汰が世界を救いたいということは、ミッチも含まれてるはずだから 諦めない気がします・・・。
    ただ、紘汰の場合「自分」がどうしたいというのが無いところが・・・犠牲になりそうで怖いところです
    戒斗は全く揺るがないところが、逆に痛々しいですし
    気になることばかり! 次が早く観たくて仕方ないですなぁ
    >通りすがりのヲタさん
    アースレバン キター(≧▽≦)  ミッチの幻覚はアースレバンの念なのかもですね~
    今となっては赤いボディのレモンエナジーの方が見慣れていて、青だと違和感があるくらいでした(ーー;)
    今回と映画を見て、ペコを応援しよう!って思いましたw