本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

10月スタート『新仮面ライダー』に、ルー大柴が出演!

去年の 「仮面ライダー鎧武/ガイム」制作発表が、7月25日だったので
今年もそろそろなのかなぁ??っと Twitterを検索してみたら
「ルー大柴」ってのが出てきて(^O^)
ブログに行ってみたら  ナント!!

「移動」ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』(2014-07-23 22:56:00 の記事)

トゥデイは10月から始まる仮面ライダー新シリーズ衣装合わせで、東映大泉撮影所

新仮面ライダーは10月スタート

ルー大柴さんが、『新仮面ライダー』に出演
● 『新仮面ライダー』は10月スタート
の2点が判明です(´ー`)

レギュラーなのか?ゲスト出演なのか?? もしレギュラーなら敵なのか?味方なのか??
ルー大柴さんの役どころや、『新仮面ライダー』についてはまだわかりませんが
少しでもなにか分かると嬉しいですw

「新仮面ライダー」の絵本

毎年恒例となっている、「新仮面ライダー」の絵本が出てます。
● 2014年08月29日頃発売:新仮面ライダー&オールライダー  100だいひっさつわざの ひみつ
● 2014年08月29日頃発売:新仮面ライダー スーパーヒーロー とうじょう!

この頃には、かなり色んなことが判明してるのでしょうね~

● 発売日が9月1日に変更となった:東映ヒーローMAX Vol.50
新仮面ライダーの特集もドーンと載りそうな予感です(o^ー^o)

仮面ライダードライブ

新仮面ライダー 「仮面ライダードライブ制作発表」もう直ぐだと思います!
去年は放送開始が いつもの9月スタートから 10月スタートに変わったため
制作発表が待ち遠しかったですね~

Comment

  1. おやっさん より:

    いつもどーもです。
    次回ライダー…東映の商標登録では 、仮面ライダードライブと登録されてますね!
    赤いライダー みたいです! アクセルみたいな感じですかね~?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ルー大柴、今回の某DJみたいに全ての鍵を握る存在に化けたりするのだろうか・・・・!!(気早い気早い笑)
    ドライブはほぼ確定なんすねぇ~やっぱ車・・・?